5/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.6kg 62kg 10% (あと11.6kg) 168cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

2016年05月23日

  • めろぴっぴ。

    ダイエットクラブ、Appleはアプリが出てるようですね!
    私はandroidからなので、わざわざブラウザを開かないといけなくて、記入サボりがちです…。
    androidからもアプリ出してくださーーーーい!



    〈朝食〉
    なし

    〈昼食〉
    レタス、トマト、鶏胸肉(ゆで)、味噌汁(わかめとねぎ)、ウインナーパン、焼き厚揚げ、かにかまの天ぷら

    〈夕食〉
    ゴボウサラダ、トマト、きゅうり、鶏胸肉(ゆで)、ぶどうパン、コーンマヨパン、はちみつ

    〈間食〉
    チョコレート、いちごみるくキャンディー



    今日はうまく抑えられました(^-^)
    チョコ食べちゃったけどね(^-^)


    あ、みなさん、体重はいつ計っていますか?
    私はお風呂前なのですが、試しにここ2日間、お風呂上りも計ってみたのですが、お風呂上りのほうが1キロ以上減ってました(笑)
    何もしてないのに、なんででしょう?
    不思議だなぁ〜。

    カロリー合計:1230kcal05:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    り、すれ違ったりという恋のプロセスがステキでした。みなさんは恋をしている時、どういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じますか ... る状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
めろぴっぴ。めろぴっぴ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • キヨ子
  • ちか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めろぴっぴ。
めろぴっぴ。

168cm 78.6kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
3