排卵日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.7kg 58kg 60% (あと8.7kg) 156.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 39% 34.3% 30% 156.4cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • うさこ

    もうすぐ排卵日、ってことは痩せ期もあと少し…

    排卵日過ぎると生理に向けてどんどん浮腫むから嫌だ(-_-;)

    明日からダエットスープに再チャレンジするか、プチ断食にするか迷ったけど、プチ断食にしました!
    今日は夕食に向かって食事を軽くしていって明日は断食、明後日は回復食って感じでやります。

    朝:豆ごはん
    昼:おかずいろいろ
    夜:なし
    間:お菓子

    お通じ:〇
    運動:ラジオ体操、室内足踏み

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ 今回のダイエットを始めて生理と排卵期を意識するようになって、やっと私も痩せ期とか生理前の蓄積期がわかるようになりましたヽ(;▽;)ノ
      むくみはないけど私は排卵期終わって生理に近づくと鬱っぽくなっちゃうのでとっても嫌ですヽ(;▽;)ノ
      2016.05.24 08:13
    • うさこ うさこ > はまぴさん
      私も今回のダイエットを始めて、月経周期に合わせてダイエットすると効率よく減らせるって聞いてから意識するようになりました!
      はまぴさんは気分が下がるタイプなんですね、お互い生理前はダイエットに向いてないってことですね( ;´`)
      2016.05.24 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    重と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... 性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの中間の排卵 ... も控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ... らに、断食の前日の夕食とプチ断食あけの日は、脂っこいものは避けて和食中心にします。 ちょうど、体 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つこと ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.1kg

日記
266
ライバル
23
被ライバル
23