ゆっくり、治す。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.6kg 55kg 56% (あと2.6kg) 151cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.6% 27% 151cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • 鍋吉

    分かりました。新品シューズはいらない。私も、家事、仕事に頑張る。お友達は、走り続けて頑張ってください。私は、この、日記を書いても、意味がない見たいです。まずは、膝を治す。まだまだ、曲げれないので、ゆっくり、ゆっくり、治す。お友達も、頑張ってください。休み、家族と会えて、良かったですね。帰りたくないと思うけど、気を付けて、帰ってください。又、いつか、会える日まで。私は、じっと、膝を治す為、誰にも、会わない。今まで、楽しかった。リバンドが、怖いです。どうしよう。最近、食べてばかりです。相談する友達も、いなくなり、悲しんでます。でも、友よ、ずっと先も。何十年先もいい事ばかりじゃないけど、色々、話せればいいですね友よ(^_-)本当にありがとう友よ。じっとしてないで、腹筋しようと。

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
442
ライバル
1
被ライバル
6