65.7kg 37.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.7kg 57kg 17% (あと8.7kg) 157cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.1% 30% 157cm 美容

2016年05月24日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1734kcal

    糖質は
    昼の焼きそば 60g
    いただきもののチョコレート 60g
    夕食で飲んだ白ワイン四杯 10g
    調味料の糖質を入れて
    合計 140gくらいね

    昨日は暑かったので
    炭酸水をがぶ飲みしました

    今朝の体重も体脂肪も減ってくれて嬉しいわ
    脂肪を分解するのに
    睡眠と水分が必要だと聞いたから
    のみたい時はしっかり飲んでしまおうと思ったわ

    今日はカレーが食べたい気分!

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ カレー、食べたのかな?
      脂肪を分解するのに、水分と睡眠が必要なんだね〜!
      今日は、早目に寝ようっと!
      2016.05.24 20:25
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      カレー作ったよ^_^
      食欲が出るわね
      近々また作る予定〜
      2016.05.25 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないので ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18