今朝は曇りですが暖かいです。 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年05月24日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 頑張りました。

    食事量 昼食 食べ放題 夜食 カット

    本日の言葉
    私は、徳のある立派な方々に政治家になっていただき、本来の「政(まつりごと)」の姿に戻したいと考えます。
     政治の「政」と宗教の「祭り事」は語源が同じです。もともとは神々の祭り事なのです。

    ミスター珍 談
     そもそもが1人一1票制で、本当に徳のある人が当選できる時代ではありません。
    当選する人は知名度抜群の有名人に中からになります。
     過去 大阪では某ノック氏が知事をしてました。
    現在も 疑問のある人が多数います。

     今 都知事が火の車状態です。
    彼の守護霊霊言が書籍として発行されます。
     知事にも言い分があるのでしょう。
    近日発行されます。早く読んでみたいです。

    舛添都知事の守護霊が反論! 記者会見では語らない本心を赤裸々に語る
    http://the-liberty.com/article.php?item_id=11349

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます(^-^)/

      はじめまして!ライバル登録をさせていただきました♪

      どうぞよろしくお願いいたします❤︎
      2016.05.24 06:31
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       ライバル登録 有り難うございます。
      ダイエットの成果が素晴らしいです。

      共の頑張っていきましょう。

      それでは

       
      2016.05.24 06:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん (o^∀^o)おはよです♪♪
      ウォーキング お疲れ様です!!!

      昨日は 筋トレdayでしたかねんっ.+*:゚+。.☆
      調子は よかったですかぁ?? そして
      タベホ いかれたのでしょうかね(´∀`*)ウフフ

      わたしは ジムでスミスマシンを 今後 取り入れる
      予定ですぅ。また アドバイス よろしくでーす
      (*・ω・)*_ _)ペコリ

      さてさて 朝ごはんたべたら
      友人と♡筋トレ するぞぉーー*\(^o^)/*
      2016.05.24 07:33
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       おはようございます。
      気持良くウォーキングを終えました。
       途中の公園の雲梯で懸垂で上に挙がる練習をしてきました。
      こういう特殊な運動も面白いです。
       昨日の筋トレも頑張りました。
      スミスマシンは、ストッパーを上手く使えば、筋トレを安全に行えます。
       高重量低回数で効率よく筋トレできます。
      ゆれとさん 筋トレ頑張ってください。

      それでは

      2016.05.24 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Little Retreat(リトル・リトリート)

    神領駅 名古屋郊外の隠れ家的リゾート空間!自由度抜群のプライベートなウエディングが実現 ... Little Retreat(リトル・リトリート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1681
ライバル
35
被ライバル
35