5.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.6kg 43kg 28% (あと9.6kg) 154cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • 莉沙

    先日の日記に温かいコメントくださった方々。本当に嬉しかったです(ノ_・。)
    ありがとうございました☆

    いつも友人に会うと自分と比較して落ち込んだりしてましたが、自分は自分の人生を一生懸命生きてるのだから、周りと比較しなくていい。
    自分の人生と自分に自信を持ってこれからはやっていこうと思います!

    ここ連日はダイエットもおサボりして、お酒、スナック菓子、炭水化物を飲み食いしてしまったので、今朝の体重がひどいことになってますが、来年の自身の結婚式までに43㎏必ず達成したいと思います!♡

    まずは体重を正直に晒して、今日からまたヘルシーダイエット生活開始!
    禁酒1ヵ月挑戦してみようかな☆
    とにかくやる気スイッチが入ったので今日からまた頑張りたいと思います♪
    よろしくお願いします!

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪

      おはよ、1番のりできたかな♪(´ε` )←安心して下さい、尾けてません。笑

      結婚式なんて人生最大しあわせMaxイベントを控えてる莉沙さんは間違いなく✨✨憧れ対象ですよ❤️

      準備は大変だけど、莉沙さんの彼氏さんとなら楽しい道のりになりそうやしね(^ν^)♪

      炭水化物は溜まるよね
      莉沙さん若いし、一時的なお荷物だから2.3日くらいで解消されそうやね(*^^*)

      同じく心身引き締め隊!夏に向けてひとまずがんばろね\(^o^)/

      2016.05.24 07:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      前の日記読ませてもらったよ◎!
      忙しくてコメント出来なくて
      ごめんね・゚・(●´Д`●)・゚・

      そうそう ♫ ♫ 莉沙さんは莉沙さん
      らしく居るのが一番っっ❣️
      周りを気にしてたら自分じゃなく
      なっちゃうもんね(´・ω・`;)
      って言いながらわたしも周りを気に
      するタイプなんだけどね○°

      来年は結婚式なんだし、それまで
      ダイエットも自分磨きも頑張って
      いこう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.24 09:41
    • maki maki そうそう(^ ^)自分は自分ですよ‼︎ウェディングドレスいーなぁ。できるなら私、も一度きたい(o^^o)今は、結婚記念日に10周年記念撮影とか、色々、ウェディングドレスの撮影出来ますからね〜(o^^o)ドレスって、肩でるし、痩せなきゃ着れないデザイン多いですよねー(^◇^;) 2016.05.24 10:10
    • りり りり 莉沙さん♡
      莉沙さんでも人と比べることなんてあるんだなぁと、当たり前ながら感じちゃいました!
      私からみた莉沙さんは本当に心が優しい方なので・・

      結婚式、目標があるととってもきれいになれそうですね!
      私も結婚式のためのダイエット、早くしたいです 笑
      詰め込みすぎず、ゆるすぎずで頑張りましょう~♡♡
      2016.05.24 15:27
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメント一番乗り~♪ありがとうございます♡
      はるみさんに一番乗りしてもらえるの嬉しいです( 〃▽〃)

      本当ですよね♡確かに結婚式は幸せMAXイベントですね♪
      そこに向けてダイエットも頑張ります♡
      準備で彼と揉めることあるのかなぁと少し興味津々!笑

      ありがとうございます♡
      昨日ラーメン食べて朝の体重にかなり驚きましたが2、3日で調整できるよう頑張ります*
      まずは夏にむけてですね~!一緒に頑張りましょう(ゝω・´★)
      2016.05.24 18:32
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとね♡

      コメントはお互いできる時で大丈夫だから気にしないでね*
      むしろ今日くれて嬉しかったよ♪ありがとう*

      桃愛ちゃんも周りを気にするタイプなんだー!やっぱり似てるー!笑
      自分の良さきちんと自分が認めてあげないとね(*´ω`*)

      本当だね!結婚式に向けてダイエットも自分磨きも頑張って、自信を持って当日迎えられるよう頑張るよ♪
      2016.05.24 18:37
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは*\(^o^)/*

      莉沙さんは、とてもキラキラしてますよ〜♡!
      いつも日記を読ませてもらいながら
      素敵やな♡羨ましいなぁ♡
      って思ってます*\(^o^)/*♡

      結婚式は最高のコンディションにしたいですもんね♡!
      やる気モードすごい!♡
      頑張りましょう〜♡!
      2016.05.24 18:38
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうです♡
      自分は自分という言葉忘れないようにします♪

      ウェディングドレスそれだけ魅力的ですよねぇ(ゝω・´★)
      makiさんのドレス姿見てみたい~♡記念日に撮影してもらうのも素敵ですよね!ダイエットの励みになるし♪

      しっかり痩せて綺麗にドレスを着こなしたいです*
      2016.05.24 18:47
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんとっても嬉しいコメントありがとう♡
      自分に自信がなかなか持てなくて落ち込んだりするよ~。特にそのメンバーと会うとへこむことが多いんだ(><)
      だけど自分をしっかり大切にしてあげたいなぁと今回思わせてもらったよ*
      本当にありがとうね♪

      りりちゃんの彼プロポーズ頑張れ!笑
      早めに理想の体型になっておくと焦らないし、一緒に結婚式のためにダイエット頑張ろうね(ゝω・´★)
      2016.05.24 18:53
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡
      普段接してるぷーこさんにそんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです(ノ_・。)
      私もいつもぷーこさんは明るくて前向きで旦那さんに愛されていて、本当に羨ましいと思ってますよ♡

      結婚式を最高のコンディションで迎えられるよう本腰いれて頑張りたいと思います♪
      2016.05.24 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108