見積りを用意するってさ〰(ー_ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.6kg 48kg 42% (あと4.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 30.8% 25% 156cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • 平蔵

    昨日トレーナーさんからメールがきて、「平蔵さんをもっと素敵にするために、一緒に頑張らせてくださいませ。」なる延長戦の御誘いをされました。

    キター!Σ( ̄□ ̄;)

    確かに、全然目標値に達してないし、食生活や運動、についてさっぱり身に付いてないから、このままライザップ止めたら確実に戻る予感がしまが…。

    先立つものがないんですけどー‼
    m(。≧Д≦。)m

    どこまで自分に投資して良いもんなんだか、経験が無いからワカンナイよ〰。

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント6件
    • ちげこ ちげこ 私ならレッスンの曜日を変えてもらう。
      どう考えても金曜日から水曜日まで期間が空きすぎると思うの。
      せめて中3日だなあ。

      どうしても都合で水金しか行けないのなら、自分で追い込む自宅トレーニングメニューを組んでもらう。

      その提案が出てこない時点でそのトレーナーはチェンジ。
      知識がないと認定します。
      中間報告でガンガン文句いうけどねえ。どんな経歴とキャリアがあるのか訊くと思う。

      ただ機械じゃなくて人体だから思うように結果が出なくても仕方ない部分もあるのかなあと。
      難しいね。
      2016.05.24 19:59
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      ちげこさん、ガンガン言うタイプなんだ〰(ー_ー;)。

      当初、火金でトレーニング希望したけど、火がトレーナーさんのお休み日で、私が月土日に行けないから…ってんで水金なのです。仕方ない。自宅トレーニングってのは具体的な指示はないけど、言われたことはやってるんだよ。

      トレーナーさんは悪くない…たぶん私の肉体的問題なんでしょう…。
      2016.05.24 21:33
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      それは火金でできるトレーナーにチェンジだわー。
      それができないなら今後結果に期待できないとクレーム出すね。
      高いお金出して妥協するなんて、絶対いやだもん。
      火金にしてみるみる結果が出てきたらそのトレーナーの責任を問う。
      トレーナーの都合に合わせるのは言語道断だと思う。
      2016.05.24 21:39
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      今はどうかわかんないですが、自分が入会したとき、店舗にでトレーニング受け持てるトレーナーさんが二人しかいなくて、トレーナーさんの選択肢がなく、合わせるしかなかったんだよね〰。
      曜日の変更=トレーナーさんの変更を相談してみるか…(>_<")。
      2016.05.24 23:17
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      トレーニング日を火金にしてもらえました。良くも悪くもトレーナーさんは変更なしです。
      2016.05.25 16:59
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      残り3回か〜。きっちりと追い込みトレーニングやらないとねえ。
      2016.05.25 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠りにつ ... す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活して ... 。決してお芝居について細かく演出はされないんですが、頭で考えてお芝居するのではなく、環 ... ているとは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうしたら ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16