119日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.5kg 55.1kg 65% (あと7.4kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 34% 28% 162cm 体重とBMI

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2016年05月24日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 23.8
    ★夜体重/体脂肪率 61.8kg/32.8%

    今日も微減~。
    生理前のこの時期にしては珍しい傾向です。。。
    ま、嬉しいから理由は何でも良いや(笑)

    さて。昨日はピラティスレッスンの日でした♫
    前回のレッスン中に足の指が攣ったので、昨日も攣るんじゃないかと
    不安でしたが何とかセーフ。

    また、身体が硬く思う様に出来なくて
    毎度先生に直されるポーズがあったのですが、
    自宅練習の成果が出たのか昨日は直されずに済みました(^O^)

    身体が柔らかくなると代謝も上がると聞くので
    この調子でどんどん練習していこうと思います!!


    朝 : ヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) オクスス茶
    間 : 黒ごま豆乳1本
    昼 : 雑穀米75g 納豆(めかぶ・ごま) 玉蒟蒻 舞茸おひたし 竹輪カレー炒め サラダ(サニーレタス・水菜・きゅうり)
    夜 : アミノバイタル1個
    間 : ≪出先≫ シュークリーム1個 オランジェ3個

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎ラジオ体操1・2 : 〇
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×(所用)
    ◎スロジョグ : ×(所用)
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:29
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    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.24 09:41
    • クロ クロ しなやかな体!目指しいたいですね。私もこの前のヨガでこのポーズが楽にできる!嬉しいっ!ということありました。即効性がないので地味に続けていきましょう!わたしも頑張ろう! 2016.05.24 21:08
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます^^
      2016.05.24 22:38
    • みとひ みとひ > クロさん
      しなやかな身体、ホントに手に入れたいですー(^O^)
      クロさんも同じような体験をされたのですね!!
      柔軟性が高まったり可動域が大きくなったりを感じられると
      本当に嬉しいものですよね♫
      日々努力して、美しいポーズをきめられる様に頑張ります(*^^)v
      2016.05.24 22:41
    • ゆの ゆの うんうん、レッスンだけでなく、日々の運動もすると効果倍増間違いなしですよー(*´∀`)b

      以前は年をとるのって、衰えるイメージでしたが、成長していける部分もたくさんあるんだなーと、ポジティブに考えられるようになってきました♪

      昨日のプールのお話の方みたいに、ステキに年を重ねていきたいですね♡
      2016.05.24 23:26
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうですよねー!! 一週間に一度のレッスンだけでは柔軟性もアップ
      しないし、筋肉もつかなそうですもんね^^ コツコツ励みます~!!

      あっ、、分かりますー♫
      私も年をとるのは衰える一方だと思っていましたが、考え方や
      心がけひとつで成長できるものですよね~^^

      いくつになっても向上心を失わず、充実した人生を送れたらいいなと
      思います(^O^)
      2016.05.25 07:19
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