春眠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.3kg 47.2kg 12% (あと2.1kg) 158.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 理想

2016年05月24日

  • のんちゃん

    昨日は、1日中やたら眠かった
    気絶しそうなくらい
    仕事しながら睡魔を誤魔化すのが大変でした

    最近、前日のアルコールが残って眠気が半端じゃないし
    土日の暑さの疲れもあるのかも
    平日は、ノンアルコールが体調には良いみたい(と今さら痛感(笑


    今日も頑張ってミニウォーキング行って来ま~す

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      すこしおつかれなのかな?
      だいすきな温泉で癒されたらよいけど❤️

      わたしも日中昼寝をしています。
      だめですね、体力なくて。

      こちらは気温もぐんぐん上がっていますよ!
      2016.05.24 14:13
    • モンテテ モンテテ 私も眠いです(笑)

      今日は飲みたい気分❗

      二年前まで女子三人で助け合い、励まし合いやって来た人でYさんの1年前に異動になった女子がコーヒー持って来てくれて30分位聞いてもらいました。
      話してると…
      Rが用もないのに抜き足差し脚で私達の話を盗み聞きされちゃいました。もちろん、Rゃ、新しく来たAさんの事❗明日から大変かも(笑)でも…開き直り。どーにでもなれ!です

      こっちは明日から雨らしく蒸し暑いです。30度ごえしてます(´Д`)


      2016.05.24 15:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も眠たいです。
      昨日はパパにお願いして、パパが帰宅する前に寝ました。

      自分の体調を把握して、素晴らしいです。
      2016.05.24 20:13
    • ゆきりんご ゆきりんご
      やたら眠い時ありますよね〜‼︎
      気温も眠気を誘うんですかね、やっぱり春は…(*´˘`*)♡

      はい、私も飲まない日が増えてから明らかに翌朝が全然違うことに驚いてます(笑)
      毎日飲んでいたのに週末くらいでちょうど良いと思えてきました♪♪♪
      2016.05.24 21:02
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      昨日も眠かった
      老化現象かしらね
      体がフレッシュじゃないからかなぁ
      2016.05.25 05:10
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      お早うございます。
      開き直り良いですよね
      皆に嫌われてると自分の欠点思い知らせてあげなきゃ
      でも、彼女たちは、そんな風に普通の感覚無い方だから


      でも、心配して会いに来てくれて、話聞いてもらえて嬉しかったですね
      少しはすっきりしましたか

      2016.05.25 05:16
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      昨日も眠くて
      アルコールも関係ないかも
      昨夜は、早寝しましたが、きっと今日も睡魔到来でしょうね
      2016.05.25 05:18
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      昨日も眠くて
      最近睡魔が酷すぎ
      ただ単に老化現象かしらね
      でも、アルコールもこの数年翌日に影響ありで
      飲みたい誘惑よりも、翌日の体調の方が優先出来るようになってきました
      が…また暑い真夏がきたらどうかしらね(笑
      2016.05.25 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    。ウコンは、肝機能を向上させるイメージがあるが、実際にはアルコールの分解を進めるのが ... れなりの効果はあります。お酒を飲んで、どれくらいの酔い方をするかは、それぞれの人のアルコールを分解する機能と、アルコールから変化したアセトアル ... らなければなりません。1粒にシジミ300個分のオルニチンが含まれているサプリメントもあるので、アルコール分解と肝機能の向上のためには ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36