これなーんだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58kg 55kg 72% (あと3kg) 167cm 58kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.3% 22% 167cm 平均

2016年05月24日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    写メの物体は何でしょう?(笑)


    昨日もお決まりの運動を朝晩とやったものの、
    今日はさぼりたくて仕方ない

    (・・;)

    仕事も運動も

    運動…踏み台昇降も時間的に足りてないのは承知してるし
    なんか違う有酸素運動ないかなぁなんて…

    ちょっと
    ヨガなんてもんも気になってはいるのだが…

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント12件
    • はなまる はなまる ヨガ、いーよねー
      でもあれこそ時間ないとキビシイかも

      私は今、シックスパックになれる腹筋集中プログラム、ってのが気になってる(笑)
      一ヶ月なら頑張れる気がして…ムリか(笑)
      2016.05.24 08:09
    • はなまる はなまる あ、ゴメンよ、るうさん、
      今私のタブレットで写真見づらいの
      2016.05.24 08:11
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私も効率の良い運動を模索中(´-`).。o()

      メロンの漬物かな?

      鮮やかな緑だね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
      2016.05.24 08:14
    • かーきん かーきん 最初キウイ?って思ったけど、瓜???

      ヨガは有酸素運動ではないような。。。
      2016.05.24 08:39
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      短時間のヨガもあるみたいよ(*/ω\*)
      YouTubeで調べまくり中(笑)

      腹筋ね!
      頑張ってみたら?
      ( ̄ー+ ̄)
      2016.05.24 17:59
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      それは、しゃーない
      (*/ω\*)
      見るようになったら見てね(笑)

      そのときには回答でてるけど(笑)
      2016.05.24 17:59
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      どーせなら効率いい運動ごやっぱりいいもんね
      (*/ω\*)

      そうそう
      メロン!
      いいメロンを作るためにてっかした、小さいメロン
      (*/ω\*)
      これを貰ったら糠漬けに!
      うまいのよー(笑)
      2016.05.24 18:02
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      メロン(*/ω\*)
      最初は地元でもメロンの漬物なんてと
      抵抗あったけど、
      食べ始めると病みつきなの♪♪

      私も最初は有酸素運動じゃないと思っていたら
      調べる
      ゆっくりした有酸素運動で、無酸素運動の様子もあるんだって
      (*/ω\*)
      2016.05.24 18:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウリ!
      またはプリンスメロン?
      アボガドではない…が、アボガドを半分にしてスプーンでクリクリすると、似てる♡
      2016.05.24 21:17
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      メロンの赤ちゃんよ
      おぎゃー(*/ω\*)

      ほんと美味しいの!
      是非是非食べてほしい(笑)
      2016.05.24 21:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) メローーーンちゃんよね?!
      産地って言ってたから、
      これからドンドン貰えるって感じなのかしら?(^m^ )

      ヨガねぇ。
      ブックオフでDVD付き本を500円くらいでゲットしたよ。
      数年間一度も見てない(;´∀`)
      ジムでは時々やるけどねー
      2016.05.24 22:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      そうだね!
      今かな貰うのは(笑)
      私的にはあまく、大きくできあがっまメロンより
      大きくなるまえの、いまのメロンの赤ちゃんのほうが、もらって嬉しい(笑)

      ヨガDもってんだ!
      せっかくだからやってみたら?

      私はYouTubeでいいけど(笑)
      2016.05.25 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    ため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... が、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める効果は高いもの ... 乳酸は増えにくく、効果的にエネルギー化できるので、長めに歩くのは問題がありません。 無酸素運動のメリットは何で ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1200
ライバル
39
被ライバル
57