おっぱい体操

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • 朔望

    …あ、題名大丈夫だったwww

    維持期で余計なことを悶々と考えておりましたが、新たな目標をたてました。

    ボディメイクのため、おっぱい体操始めたいと思います。
    以下「女性ホルモン整えレッスン」より。


    ●おっぱい体操のルール

    ・1日2回(朝起きた時と夜寝る前に行うとよい)
    ・常に左からスタート(左右でリンパ液の流れが違うので、心臓がある左側から行うと効果的)
    ・10秒間に25~30回を目安に揺らす
    ・胸が小さい人は大きく跳ね上げ、大きい人は小さく揺らす
    ・かならず持ち上げて上方向へ揺らす
    ・妊娠中は座って行う


    ●おっぱい体操のメニュー
    1 腕・脇腹のストレッチ
    2 上腕・胸・背中のストレッチ
    3 肩・背中をほぐす
    4 おっぱい揺らし

    ※1~4は続けて行います。
    おっぱいの周辺をほぐし、血液、リンパ液の流れを促してから、おっぱいを揺らすと効果的です。

    ●スペシャルメニュー
    ・おっぱいはずし
    ・胸腺マッサージ

    …と、書いてありますが、一気に覚えられず、本に書かれてある図を見ながらでも、本通りに動けないかなり鈍いくずにくです(_ _。)
    まずは今夜から1つずつやっていこうと思います。


    改めて、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m
    変に色々考えてしまいました。
    これからは良い意味でマイペースに行けたらな、と思ってます(*^-^*)
    よろしくお願いしますm(__)m

    …………………………………

    追記φ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・PA-3ドリンク

    【昼】友人と丈母にて
    ・プルコギ純豆腐セット

    【夜】友人と安安にて
    ・チョレギサラダ1皿
    ・カルビ、厚切りベーコン、ハラミ、ステーキ2種類

    【間食】ロイヤルホストにて
    ・3種のシトラスフルーツパフェ

    ははは( ̄∇ ̄;)
    爆食いしてしまいましたwww
    しかも昼と夜、別々の友人に誘われて食べに行ったのですが…。
    なぜか両方、肉!!なぜ肉?!
    帰宅して計ったら45.6kgでした。
    明日の朝が怖い…(-ω-)

    *運動→朝のテレビ体操、録画によるリズム体操、みんなの体操1セットずつ&おつ体操メニュー1

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      をををっ!素早い!早速アクションに移ったのね〜!素晴らしぃ〜❤︎

      おっぱいかぁ…はぁ…私の場合、うつむくと悲しい現実が…_| ̄|○
      せめて筋肉さんに頑張ってもらうしかないなぁ…(T_T)

      こちらこそ♪ 今後ともよろしくです〜(^○^)
      2016.05.24 11:16
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^
      お名前を見て、誰だか解りませんでした・・・(すみません)。
      続けてくださるようなので本当にうれしいです。
      私の日記も怪しいものですし、色々な日記があるから面白いのだと思います。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします+.(*'v`*)+

      おっぱい!!!私の悲しい現実w
      個人的に「おっぱいはずし」が何だかツボで笑いが止まりません!!(≧▽≦)彡☆
      2016.05.24 20:53
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは(*^-^*)
      一時的に不安定になり、かなりおかしな行動をとってしまいました。
      まだ気付かれてないかもしれません。
      さばみそさんが気付かれた時に、かなり気を悪くされるかもしれません。
      申し訳ありませんm(__)m
      またよろしくお願いしていただけたら嬉しいですm(__)m←変な文章ですね。

      これからはご迷惑をかけないようにやっていきたいと思います。

      おっぱいはずし!
      私も、読んでてうけましたwww
      本を読んだ友達は「こんなに激しくさすってもいいのだろうか…」と言ってました( ̄∇ ̄;)

      2016.05.24 21:47
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは!
      さっそく行動に移してみましたwww

      私もうつむくと悲しい現実が…( ̄∇ ̄;)
      でも体操をマスターして、ボディメイクを頑張りたいです!
      まだ図の理解すらしてませんが…www

      ありがとうございますm(__)m
      今後ともよろしくお願いします(^人^*)

      2016.05.24 21:53
    • 385 385 ぱいおつ~!←挨拶の方ね

      ねえねえ
      おぱいって揺らしても良いのかなぁ?
      なんかさ、揺らすと飛び散りそうじゃない?ますますの減り具合を見せそうな気がして…
      ま、揺らす程もないけど。(笑)
      そよぐ程度だけど。

      前にね、ライバルさんが壁腕立てが効くって言ってたの思い出したわ。
      立ったままね。

      あー私もお胸鍛ようかしら…悲

      取りあえずくずにくちゃん復活でなにより♡
      2016.05.24 23:37
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おっす!オラくずにく!←語呂が悪いwww

      今日会った友人も385さんと同じことを申しておりました(-ω-)
      力をそんな風に加えても良いものなの?
      揺らしても良いの?と…。

      私も揺らすほど、ございません!←力説w!

      壁腕立てのほうが効くのかなァ(´д`)
      腕立てと言う響きがアレなんですが。←根性なし。

      優しい言葉ありがとうございます(^人^*)
      くずにく、DCでほどほどに頑張ります!

      2016.05.24 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    もエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めること ... 、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きく ... 全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったときには1分間に ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 目指せ、美乳ダイエット…フェリシモから、ゴッドハンド神藤先生と開発したマッサージ手袋が登場

    」は、おっぱいを揺らしたり、マッサージしたり、筋肉ストレッチをすることによって血液やリンパ液の流れを ... だけでなく全身をマッサージすればめぐりもよくなって、心もからだもすっきりする効果があるという。  「おっぱい体操 ... いるのだとか。  ダイエット中の美ボディつくりに、ぜひ「おっぱい体操」を試してみたい。 ... 目指せ、美乳ダイエット…フェリシモから、ゴッドハンド神藤先生と開発したマッサージ手袋が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39