5/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.7kg 53kg 6% (あと18.7kg) 159cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

2016年05月24日

  • いちゅらいママ

    昨日の夜、息子たちが釣ってきたアラカブをさばいたときに出来た傷がちくちく痛む~(´д`|||)
    手のひらが傷だらけ(*_*;

    今日はどこを片付けようかな??o(^o^)o

    朝ごはん:麦ご飯(冷)
    ⚫足パカ10回×3
    ⚫お尻あるき前後各10歩×3
    ⚫後ろ手バイバイ50回×2
    ⚫腕回し前後各50回

    昼ごはん:スナックスティックパン5本(1本88kcal)

    夜ごはん:白ごはん少し(冷)、ゴーヤチャンプルー、ひやむぎ、ロールチキンの照り焼き(人参、インゲン、ジャガイモ、チーズ、大葉入り)、ホウレン草のごま和え、豆腐とワカメの味噌汁

    こどもを9時に寝かしつけてるときに、いつの間にか一緒に寝ちゃってたー(((^^;)
    夜中に目が覚め、日記を書いてます(._.)
    今日は片付けをしないで、娘のスタイを手作り♪ 娘がお昼寝をしてる間にだから、2枚しか作れなかったけど(>_<)

    寝る前にストレッチ出来なかったから、今から少しでもしようかなo(^o^)o

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    なので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... だけ飲んでおくと血糖値が適度に上昇して空腹を感じにくくなります。運動をしていて疲れてきたときにブドウ糖を補給すると ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中に ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1