114日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.7kg 48kg 52% (あと6.7kg) 152.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年05月24日

  • チャッピー

    昨日は結局、炭水化物祭りでしたー(T_T)
    ピザとパスタをシェアしたので、量は調整出来ました♪
    体重もとりあえず変化なし。

    そして新たな目標が✧*。
    娘の七五三の前撮りを6月中にする事になりそうです♪♪
    それまでに少しでも痩せたい!!
    頑張るぞー(ง`0´)ง


    朝:白湯(生姜入り)
      オルビスシェイク
    昼:ベーコンエッグ
      ふすまパン
      スープ
    夜:焼き鳥(ささみ)
      きゅうりの浅漬
      スープ
      ほうれん草と卵炒め

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 暑くなる日が多くなりますので、スタミナあるものをシッカリ食べながら運動も適度にして、理想的にやせれば見た目が違いますので。

      ただ痩せるだけでは、体にとって負担であり美しくない。
      それを再び頭にいれて、互いに頑張り
      暑い時期を乗り切りましょ^o^
      2016.05.24 08:59
    • マシュー マシュー ピ…ピザ!
      パスタ!
      シェア!
      なんて素敵な響きでしょう(笑)
      いやー、いいもの食べたねー。
      気持ち満たされると、じゃあ頑張るかって思えるよね。
      私もミスド食べてちょっと落ち着いた。
      明日から頑張れる!
      2016.05.24 21:14
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      そうなんですよね〜
      しっかり食べなきゃと思いつつ、朝がつい簡単になっちゃうんです(。× ×。)
      気を付けますね♪♪
      2016.05.25 09:24
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうそう♪
      たまには必要だよね(﹡ˆ ˆ﹡)
      たまには、、、ね(笑)
      2016.05.25 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... れくらい調理に油を使っているのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒 ...

    ダイエットラボ
  • 七五三には千歳飴。そのルーツとは?

    には鶴亀や松竹梅など縁起のいいものばかりが描かれ、長寿と健康を願う縁起物となり七五三には欠かせない物となったのです。 子どもの頃、この千歳飴を持つことに憧れていました ... どもたちをよく見かけます。その子どもたちの手には決まって千歳飴!七五三にはなぜ千歳飴なのでしょう?そして七五三の ... 「七五三」が定着したようです。 【3つの起源】 「髪置き」・・3歳の男女が髪を伸ばし始める儀式(昔は3歳まで ... 七五三には千歳飴。そのルーツとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ティアラガーデンズ横浜

    新横浜駅 新横浜5分!大自然を独占する一軒家スタイル。幸せをシェアする風と緑のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17