listen

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.1kg 48kg 63% (あと4.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • まゆら

    明日のリハで、やる曲です。
    まだ、リズムが、組めてないので、
    絶対、今日やる〜〜(^_^;)


    ダイエットは、運動をしようと、心がけ中

    嫌にならない程度に〜〜(笑)

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント7件
    • いもみ いもみ ファイトです!٩(●˙▿˙●)۶

      運動はイヤにならない程度。
      コレ、大事やと思います★
      2016.05.24 12:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      嫌にならない運動良いと思います♡
      続かなければ意味ないもんね!
      ながら運動とかね(笑)
      その後貧血大丈夫かな・・・?
      2016.05.26 19:03
    • エレン エレン 久し振り、おはよう~( ´∀`)/~~

      素敵な演奏で
      酔わせるまゆらちゃん♪

      一回の演奏には
      千回万回百万回
      どれだけまゆらちゃん
      指10本でしょ?
      足二本

      どれだけエレクトーンを
      全身で愛してきたのか

      エレクトーンは機械だけど
      まゆらちゃんが奏でると
      生き物みたいよ✨

      今でもおぼえてるもん♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.27 03:52
    • まゆら まゆら > エレンさん
      お久しぶりです!
      お元気ですか?

      明日、鈴鹿のエッグという、ところで、ライブします。

      6月4日.25日も、やるので、是非是非〜〜ものすごくわかりにくいライブハウスみたいです。

      わたしも、初めての場所なので、たどり着けるのでしょうか〜?
      2016.05.28 20:30
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ですよね!
      スクワットメイン、体を動かしているというのを感じながら〜〜

      ウォーキングとかは、相変わらず、嫌いなので出来ないです。

      2016.05.28 20:31
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      いつも、ありがとうございます。

      貧血は、1か月後に診察なので、もう少ししたら、いきます。

      改善方向には、あると、思います。

      とうとう、日記サボってきました。全然、減ってません〜(ー ー;)
      2016.05.28 20:33
    • エレン エレン > まゆらさん

      明日は行けなくて残念ですが
      6月は行きたいです(^_-)≡★

      エッグね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.28 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    食を摂ることが大切な理由】 体のリズムを整える朝食は一日の始まりを告げるスイッチです。朝食を抜くと体のリズムが ... 崩れ、頭も体もぼんやりしたまま過ごすことになります。毎朝決まった時間に朝食をとるように心がけ ... 」「食欲がない」などが多く挙げられます。夜更かしせず、早寝早起きを心がけ、眠る3時間前には食べ物を口にしないよう ... 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121