寝疲れた^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 52kg 8% (あと16.4kg) 157.6cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 37% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • ぽてこ

    夢に死んだ、おばあちゃんが出てきたV(^_^)V
    幸せそう♪
    良かった♪

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント11件
    • ユジン ユジン きっと
      天国で幸せに暮らして
      いるんでしょうね( ´﹀` )
      2016.05.24 08:34
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます(*^_^*)
      おばあちゃんが死んだって、いまだに実感がないんですが…(´・_・`)
      一緒にドライブに行く夢見ました^_^
      耳が凄く遠かったから、天国では治ってるといいな…(^^
      2016.05.24 09:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      素敵な夢でしたね✨
      ほのぼのしちゃいました ⑅◡̈* ❣️

      2016.05.24 09:44
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      うん、おばあちゃんが元気で良かったよー(*^_^*)
      2016.05.24 10:02
    • 茉斗 茉斗 良かったね(*´人`*)

      お祖母様、ぽてこさんの事見守ってくれてるんだろうなぁ…♪(/ω\*)
      2016.05.24 15:45
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうかなーV(^_^)V
      だったらいいな♪
      2016.05.24 17:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 参考になります! 2016.05.25 00:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ごめんなさい
      手が当たって、一言コメントしちゃいました

      おばあちゃんって、以前、日記で お葬式に行く~って、書いてあった人かな?

      夢で逢えると、起きたとき 幸せな気分になりますね
      2016.05.25 00:30
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 私も寝付かれてみたい〜(笑)
      最近は寝ても寝ても疲れません(^^;;

      夢っていい事も悪い事も現実味があってしばらく尾を引きますよね…

      いい夢で良かったですね♡
      2016.05.25 07:59
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      あはは^_^;すみません暇人で(笑)
      最近眠くて仕方なくて…
      あんなに悩んでた、昼夜逆転しなくなりました。
      つまり、昼も夜も眠れるんですよね…^_^;不思議。
      ゆりんさんも、いっぱい眠れる時間があるといいですね!
      2016.05.25 08:33
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい!そうです!2年前に亡くなった、おばあちゃんです。
      夢なんて、すぐ忘れちゃうけど、おばあちゃんの変わらぬ笑顔が、忘れられません。
      嬉しかったです(*^_^*)
      2016.05.25 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    臓脂肪が多くたまっていくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきた ... 肉は運動した結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダ ... び溜まっていくので、もともと皮下脂肪が多かった人は、戻りやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 松岡茉優、理想のオフスケジュールは「睡眠・漫画・映画」の3本柱と発表

    でも時間を割いたのが「新宿でおばあちゃんとデート」というもので、12時から18時までデートをしたいと書き込んだ。竹 ... てわずらわしいことを吹き飛ばすように叫び、その後、三人で爽を幸せそうに食べる姿が映し出された。 「わーーっ!」という叫ぶシーンを合計25回撮った ... 内さんは「よくデートしているんです。お茶したりとか。僕は甘えたいので、甘えん坊だと思います」と、おばあちゃん子であることを告白していた。 ...

    ダイエットNEWS
  • 薔薇舘

    JR岐阜駅 23年間愛されてきた、薔薇と緑に包まれた麗しの洋館。3つの邸宅をふたりで貸切に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50