5月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.1kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.7% 24% 156cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • ⭐ユゥ⭐


    昨日はスパDay( ・ε・)

    行ってみたいスパだったから~テンション↑ ↑だった~( ☆∀☆)

    岩盤浴の次の日は体脂肪が増える!増える!


    腰痛も良くなって来たから~
    今日からジム活再開★

    生理中 カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      なんで 岩盤浴の翌日は 体脂肪率

      アップするのぉ??

      腰痛 よかったね*\(^o^)/*
      2016.05.25 10:31
    • イッチー イッチー おはようございます!


      今度はお風呂の王様に出没ですね。

      多分、花小金井店ではないですか?
      2016.05.27 08:54
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん

      水分抜けて、体脂肪が増えますね。
      必ず( ̄□ ̄;)!!

      気にしてないですけどοο
      2016.05.30 13:02
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > イッチーさん


      行きたい岩盤浴には行こうと思って。
      大井町ですよ~
      2016.05.30 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    も、多くの人は筋肉が増えるというよりも、ほとんどは脂肪が増えているはず。体にたまった脂肪は体脂肪 ... 昇しやすく、血液中の中性脂肪やブドウ糖が増えることによっても血流が低下する。体脂肪が多く蓄積された人は、糖 ... と呼ばれている。体脂肪が増えて太ることは行動を鈍くさせるために運動量が足りなくなり、それがまた体脂肪 ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう死にたい ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... っこいいジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「7 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55