(^_-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • いつき

    着実に減ってきてる!!

    まだまだ頑張るぞぉー!
    いや~しかし、便秘(-"-;)1日出ないだけでプープー(笑)↓
    昨日おから食べ過ぎて、ちょい腹痛きたけど出やしない(>.<)
    今日は、スッキリしたいわぁ~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎スッキリお通じあり◎

    △カーヴィーダンス△


    アイスコーヒー20㌍


    野菜ジュース100㌍


    13:00
    ウイダーインゼリー180㌍

    ゆで卵・味噌汁100㌍



    △ちびと散歩△

    ヒロゴまた取ってきました~


    ゼリー1個・アイスコーヒー41㌍



    ★夕食★
    おから煮・キムチ納豆・肉じゃがのじゃがいも無し・きゅうり一本&キャベツ(味噌マヨネーズ)500㌍


    ◎お通じあり◎
    腹痛きて・・・ここ2日分は出ました(笑)おからパワー半端ないわ(・∀・)いや~スッキリ◎



    風呂上がり→57.7㌔
    よっしゃー!!
    朝より減ってる◎


    調整&運動&お通じが全て重なってこの数字に・・・・(*≧m≦*)


    一気に減りすぎて逆に怖いわ~(笑)


    気を抜かずに明日からも頑張るぞぉー!!


    時間があり、天気よかったら午後はちびと散歩しよぉ!昔は、この散歩で痩せたんだし!



    カロリー合計:961kcal07:27
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      凄く順調に減ってますね!!!

      昨晩のおから煮ってどんなのですか?私おから好きなんですが、卯の花くらいしか食べ方知らず(>_<)気が向いたら教えて下さい(^^)

      今日も頑張りましょ〜!!
      2016.05.24 08:35
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!順調です(^ー^)しかし、まだまだ!気を抜かずにいきます!
      おから煮→卯の花です(笑)名前忘れて、おから煮と書いちゃいました!
      あとは、ポテトサラダのじゃがいもをおからにしたり、おから餅とかありますね!
      おすすめは、おからサラダです!100%おからにするとパサつきと大豆臭さが苦手ならじゃがいもと半々にすると、食べやすいし、なめらかに(*≧m≦*)
      今日も1日頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)
      2016.05.24 09:49
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      頑張ってますね!
      そして、おからパワー良いですねっ!!新じゃががあるので、おから入りポテサラ作ってみます‼️
      2016.05.24 20:48
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!今、やる気があるうちに、少しでも痩せたい(>.<)
      おからパワーすごすぎました(笑)当分、お通じないんじゃないか?って位出ました(笑)
      おからサラダやってみてください!私は、ポテトサラダより好きです(☆o☆)
      2016.05.24 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食で食べ ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 持ちを汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32