野菜スープダイエット・2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.8kg 55kg 63% (あと7.8kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • 本気ママ

    2日目(^-^)!

    《朝食》普通食
    冷やし中華(麺50g+ハム+レタス+錦糸卵)190?
    キャンディチーズ(2個)34
    脂肪ゼロヨーグルト118
    計:342kcal

    《昼食》ダイエット食
    野菜スープ100kcal

    《夕食》ダイエット食
    野菜スープ

    《運動》
    カーブス予定←お店まで行ったが運動出来なかった(TOT)

    ↓↓↓
    今日、午前10時のオープンと同時にカーブスへ。幼稚園に子供たち送ってから行ったらもう20人以上お店の前に並んでいて驚いた(@_@)!今日はまだ3回目で10時に予約してあった(5回まではインストラクター付きっきりのため予約制)にも関わらず入れず。。

    次の回(サイクル?)に入るための整理番号渡されたが、今日含め今週いっぱいは幼稚園の個人面談ウィークのため11:00にはお迎え行かなくちゃいけません。。とても次のサイクルまで待っている時間は無いので、今日は諦めて帰りました(T_T)。あ~あ、運動したくて体がウズウズしてたのに残念(>_<)

    今週いっぱいはカーブス行くのは時間的に無理だな・・。一応、来週火曜の予約はしてきました!待ちきれないよう(;゜O゜)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 落としたい気持ちはよく分かるのですが、少しでも体調がすぐれないなと感じた時には、一時中断して栄養あるものをとって下さいね。

      いイペースで体重が落ちつあとは、停滞するのは必然ですから、そこはこらえてd(^_^o)
      2016.05.24 10:16
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      良きアドバイス、本当にいつも感謝しています。そうですね、体壊しては元も子もないですもんね!

      体調見ながら、出来ることをやりたいと思います(^-^)
      2016.05.24 22:24
    • らすかる らすかる 気分が、乗ってる時に動きたいよね!
      やる気が落ちるね。
      何か代用出来るもの見つけてみて!
      運動じゃないけど、半身浴でデトックスしてみるとか・・・
      この時期、外運動は熱中症注意になるからね!
      2016.05.24 22:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      あ~、残念。20人以上(@_@)!!
      それは想定外ですよね!! 今日しかないのにもったいなかった~
      2016.05.25 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ます。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35