16日目 朝 昼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.8kg 52kg 26% (あと8.8kg) 160.7cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34% 34.3% 22% 160.7cm 体重とBMI

2016年05月24日

  • げんかいda

    昨日は、夜ご飯後に急に気持ち悪くなり頭痛酷くなりダウン。
    日中も具合よくはなくて、寝てすごしちゃったので、ほとんど動いていない。。
    動かないと頭痛くなるけど、動けないから頭いたくなるしかない…(/´△`\)

    今朝は、頭痛残ってなさそう。
    このまま具合戻ると良いな。


    今日は、気分転換♪
    停滞中の憂晴らしに、ナチュラルローソンのブランクリームサンド‼
    4つ食べきれないので2個。
    1個でも満腹感あったけど、食い意地はって二個(笑)
    おいしかった♪

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 頭痛はよくなりましたか?
      私も以前は時々、そういう事がありました。夕食後に急に…という。
      今思えば低血糖だったのかな。今は全くなくなりました。

      げんかいdaさん、食事内容はわかりませんが、カロリー不足で低血糖になってませんか?
      糖質以外、たくさん食べてくださいね(^-^)
      2016.05.24 17:53
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      頭痛は前からで、一時期は毎日のようにで生活に差し障るので、脳神経内科に行きましたが、片頭痛だから、市販の頭痛薬使って、上手く付き合ってくしかないと言われました(/´△`\)
      もう少し年齢が上がって、妊娠希望などしなくなれば、頭痛が来る前に飲んでおける薬があるみたいです(;´_ゝ`)

      ここ数日、一度に食べられる量が減ってきたので、間食いれるようになったんですが、マンネリ化してきそうなので、定期的にローソンにお世話になりそうです(´∀`;)
      2016.05.24 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの ... ルです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウン ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6