やばすぎるー‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 70.9kg 62kg 0% (あと8.9kg) 156.7cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • たこやき

    週末に家族で旅行に行ったら食べ過ぎ+ダラダラな生活を送ってたら2㎏も太ってる…冗談抜きでヤバすぎる(๑꒪ㅁ꒪๑)
    この増えた体重はすぐに落とさないと戻らなくなるー!昨日から女子DAYになって体が重いけど頑張らなきゃ(oロo)!!
    今まで食生活中心のダイエットだったけど、今日から運動も一緒に頑張ります‼️
    洋服も夏服欲しかったけど…まず75㎏になるまで買わない!
    3万円の服を買うより3㎏痩せた方がおしゃれになれる‼︎この言葉すごいわかる‼︎
    頑張るぞー‼️

    生理中 カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 旅行のときくらい、制限なく美味しいもの楽しみたいですもんね(❁˘ᴗ˘❁)
      また、今日から頑張りましょー!!
      2016.05.24 09:46
    • たこやき たこやき のこママさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんですよねー!旅行の時ぐらいって思って食べてたら、食べ過ぎたみたいです(๑꒪ㅁ꒪๑)旅行中も体重計に乗らないとダメですね…今日からまたがんばります!お互い頑張りましょー‼︎
      2016.05.24 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 言われたという『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • くまちゃん
  • ぽてこ
  • のこママ
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 琉歌~ruka~
  • mgmn
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たこやき
たこやき

156.7cm 71kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3