弱ってます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 51kg 60% (あと2kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 28.2% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • ゆえ

    あひゃ~!弱ってます、ゆえ。

    昨日の朝から腕の筋を寝違えたようなだるさがあっていたいんですけど(泣)
    ってことで昨日はキックボクシングなし。今朝もあんまり変わってない。
    大ピンチ…。


    ってことで獣医さんに8時から予約入れているのでちょっと行ってきます。
    暑いからでかけるの大変なの。今年。

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 。足の筋肉を動かすことで盛んになった血流を長く保つことができます。入浴後に歩くのが大変な ... 液を多く送り込むためには有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

     皆さんこんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。  すっかり季節が移り変わってきましたね。夜になるの ... ……。  というわけで、たとえばお昼のデザートとして「量は少しでいいからちょっと贅沢したいな」ってい ... 考えんの? 今から考えられないよ」って思ったんですが、すぐでしたよね。8月末には秋ビール買ってま ... 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17