77.9kg 42.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.9kg 60kg 10% (あと17.9kg) 160cm 77.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.7% 25% 160cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • はまぴ

    こんにちは。
    便秘4日目で体重が増える増える…(°_°)
    でもこれ便秘解消されても76.2はいかないな…太ったな(°_°)

    あ、昨日のプランクは2分15秒でした(^O^)自己ベスト更新しました〜!この調子で目指せ3分です。


    ピラティス、毎週日曜日の方は少し気持ちが辛くなってきてしまいました。全然できないのに周りの人はできてて泣いちゃいました(°_°)
    運動って負荷をかけていくものだから、レベルを落としたくないとは思うんだけど、ちょっとついていけてない(._.)

    一応家でできなかったメニューをやったりしてます、、主に下半身。「腹筋はあるけど足の筋肉がない」って言われて確かにその通りなんです。だからショルダーブリッジ(調べてみてね)とかやってます。


    そんなピラティスが日曜日にあって、また負のスパイラルに落ちそうだったので、昨日は散財する日にしました。
    とりあえず4万おろして(2万はフェスのチケ代)、ルミネで服と靴を買いました(^O^)♫ そして買った靴の色違いをさっきゾゾタウンでポチり。スッキリ!気持ち切り替えないと!

    しばらくは定期預金切り崩してでもカードの分割払いの残りをちゃんと払うことにしました。

    いろいろ「あーアレやらなきゃ。」「これやらなきゃ」って思うことがありすぎるので一個ずつ解消しながらダイエットします(^O^)

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    りませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっています ... る。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... ことで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21