流産後ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 61.2kg 54kg 0% (あと7.2kg) 156.7cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • 茶織


    特に妊活をしていた訳ではなかったですが、
    4月の終わりに妊娠が発覚し、
    すぐに家族に伝え、とても喜びました。
    しかし、5月18日に流産確定。。。

    旦那様には大泣きしながら報告。
    話すと泣いてしまうので、
    家族や職場にはLINEで伝えました。
    夜も泣いてました。

    でも、
    今はびっくりするくらい切り替わり、
    食事バランスを良くして

    自分の体を労ろう!
    妊娠しやすい体づくりをしよう!

    で、あわよくば
    体重も減らしたいなぁと
    思うようになりました。

    なので、
    ダイエットではなく
    健康的に過ごそうという感じです。

    今回は職場の感謝祭で
    スイーツ多めですが(笑)
    これから頑張っていきたいと思います!



    朝:弁当
    ココナッツオイル+ピーナッツバタートースト、
    鮭の西京漬け、ポテトサラダ、ミニトマト3個、
    きんぴらごぼう、キウイ1個、目玉焼き

    昼:酵素液

    夜:もちっこきなこ1個、ミニお好み焼き、
    焼肉数枚、焼きそばパン半分、カレーパン、
    クッキーシュー半分、スイーツ2種各一口、
    カットフルーツケーキ、オレンジジュース

    運動:ストレッチ、レッグマジック60回
    筋膜剥がし運動

    睡眠:6時間

    お通じ:〇

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 白金倶楽部~Lien de Famille~

    白金台 駅徒歩5分の緑豊かな一軒家を10名から貸切に。家族や友人と過ごすアットホームな一日 ... 白金倶楽部~Lien de Famille~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • seika
  • ひば
  • まゆら
  • あんちゃみ
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • あおくやさしく
  • にわかちゃん
  • あー
  • seika
  • ひば
  • まゆら
  • あんちゃみ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
茶織
茶織

156.7cm 61.6kg

日記
93
ライバル
4
被ライバル
8