5月24日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 27.7% 23% 158cm モデル

2016年05月24日

  • のぶりん。

    今日まで?

    天気がいいのは気分も上がるけど
    暑すぎるのは 困るね( ノД`)…

    いかがお過ごしですか?

    ヤル気の出てる 始まりで 今日も 頑張ろうと思ってるとき 誰かにネカティブ発言されると 嫌になるね(;>_<;)

    まさに いつもの私じゃん 反省…

    でも ネカティブ発言も 吐かないと溜まるからね。
    そんな時は 相手を遠くから見守る事がいいかと。
    エールや助言はマイナスになったりするから聞いてあげる! が一番だと自分は思ってます

    ただね、溜息は あんまりついて欲しくないよね

    私もよく 溜息つくけど あれって 何回聞いてもいい気持ちにはなれないね

    私は最近 溜息じゃなくて、息を長く吐くようにしてるよ♪

    なんでも 自分の考えと同じだと思ったらダメだよね 人それぞれ 十人十色だもん

    朝から重いね~

    ごめんごめん。

    何かあったわけではないですよー。

    今日も暑くなりそうだなぁと

    外の仕事の人 身体が慣れてないこの時期だからこそ 熱中症に気を付けて下さいね~

    まとまらない 朝のつぶやきに 付き合ってくれてありがとう

    今日も私は気分がいいよ!
    予定があるから ジムはお休みするけど
    身体動かしてないから やらないとね‼

    今日も1日笑顔で(o⌒∇⌒o)


    《食事》
    ☆昨夜
    ポテチ
    アイス


    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油


    ☆昼
    昨夜の寄せ鍋残り
    ご飯

    ☆間食
    プチシュークリーム
    微糖コーヒー


    ☆夜
    冷やし甘酒豆乳わり
    から揚げ
    ブロッコリー
    キャベツサラダ
    冷奴
    煮豆


    お通じ➡○

    《反省》
    今日は健康診断の結果を受け取りに
    保健指導では、特に問題なし‼
    私的には ちょっと、体脂肪が気になるところでしたが、血糖値が5年前は 気を付けないと…なんて言われてたので今回はもちろん10キロも体重が減って 色んな面で健康的に、なったので 問題なしでした

    骨密度も 平均以上\(^o^)/ 108%
    運動のおかげかな?

    よい結果だと、気分もあがるね。

    だけど、クレアチニンとやらが基準のギリギリ… 平均値だけど これ以上増やさないでと言われてもどうしたら減るのか分かりません

    色々いわれたけど あんまり ピンと来なかったし、まぁいいや~~アハハ~

    とりあえず 今の健康的な生活続けよう‼




    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん きっとのぶりん。さんだから弱音吐いちゃったのかもね。
      そんな時にはその方に共感してあげることがいいと研修で習いました。

      それに、溜め息も含めて、息を大きく吐き出すってリラックスに繋がるんだってね。
      緊張したら、深呼吸。
      吸うにはまずは吐き出さないといけないじゃない!?溜め息ってそういう意味で、良いんだって。

      今日は私も呼吸を意識して頑張るわ!
      溜め息と取られないようにね(笑)
      2016.05.24 08:48
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      まさにかーきんさんの言う通り‼
      共感って凄く心を落ち着かせてくれるよね~

      そうか 私にだから 弱音をはけたのね

      そう思うと頼りにされてると 思えるよね

      溜息もそう。悪いものじゃないと聞いたことあるよ~

      こんな 嘆きのような 書き込みに
      コメントありがとう❤

      今朝のモヤモヤが全てぶっ飛んだ\(^o^)/

      温かい言葉をいつもありがとう
      2016.05.24 08:55
    • みっちゃん みっちゃん こんばんは(^_^*)

      昨夜は暑くて寝苦しかった〜〜
      夏が早まってるよーで怖い(>_<)

      ネガティブにため息か…
      私もつい、ついちゃうかも(^◇^;)
      たしかに気持ちの良いものじゃないよね!気をつけないと^_^;
      2016.05.24 21:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう

      今日は天気が下り坂みたいですが
      そうだね 夏の暑さが 梅雨まえなのにね

      体調崩さないようにしないとね~

      ネカティブとか溜息とか、我慢は禁物だけど
      私はここで 解消させてもらってます(*´∀`)♪
      2016.05.25 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23