朝の散歩はパス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.6kg 48kg 12% (あと11.6kg) 148cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 美容

2016年05月24日

  • ともっちゃいな

    人間だもの

    自分に甘い私は週一回のパスを自分に認めています。
    朝起きたら雨だったので今日はパス❗️

    まだ今週始まったばっかりなのに大丈夫かな??
    あとこれから季節的に雨が多くなるわけだが、どうなってしまうのかなあ?

    とりあえず夜までに止んでたら朝の分もプラスして夜のお散歩に行こうと思います(^-^)

    昨日の歩数: 21,173歩

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • さゆ さゆ 順調に減ってますね♪
      雨の日はお休みそれでいいですよね~
      厳しすぎると続かないし(^^;
      2016.05.24 08:36
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      ありがとう❗️
      運天気が味方についてくれない時はさゆさんを見習って食事を気をつけて摂りたい❗️
      2016.05.24 08:48
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      見習って頂くほどではないですが(笑)
      ただ、なるべく空腹時間が続くよう間食はしないように気を付けています♪
      2016.05.24 10:38
    • 大福 大福 こんばんは~
      コメントありがとうでした。

      そういう日があっても良いですよね!
      ただでさえダイエットはキツくて自分との戦いだから、時には甘やかしてあげなくちゃです(´ 3`)~♪
      2016.05.24 20:39
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > 大福さん

      このままダラダラとして三日坊主にならないように頑張りたいところです(;^_^A
      2016.05.25 06:33
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.05.27 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2