下着フィッティング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.4kg 42kg 48% (あと5.4kg) 153cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.3% 24% 153cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • りり

    会社近くに健康的!なメニューを毎日出しているお店があるので、意識高く今日はそちらでランチ♡玄米は半分ほど残しました。

    会社帰りは下着を新調に♪
    もう10年近く?同じお店で、半年に一度ほどフィッティングしてから購入しています。

    そこで...痩せられました?と聞かれ、
    普段ならとても嬉しい言葉なのに、なんとブラのサイズが1つ下がっちゃいましたぁ(T_T)
    ショーツも小さくなったのだけれど...胸はそのまま残したいという乙女ゴコロ!
    これはやっぱりわがままな願いなのかぁ・°°・(>_<)・°°・。

    どうせブラのサイズが変わるなら、もっと脚とか腕とかお腹とか!ももっと大きく変わってほしいー!笑

    昼食

    玄米、お味噌汁、お豆腐のラタトゥイユ、小鉢など
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピザ
    0kcal(2個)

    間食

    クッキー
    0kcal(1個)
    シュークリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:57
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんおはよう♡
      とってもヘルシーで美味しそうなランチだね♪健康的で意識が上がりそう*

      下着新調ワクワクするよね!
      サイズダウン悲しいけどりりちゃんが痩せていってる証拠だね!
      脚や腕お腹の見た目は体重が落ちて3ヵ月~半年後にようやくついてくると聞いたことがあるよ♪
      見た目の綺麗には時間掛かるけど、地道に頑張ろうね(ゝω・´★)
      2016.05.25 07:04
    • りり りり > 莉沙さん
      そうなのです!食べても罪悪感がないし、お通じもよくなる気が・・!
      自分でここまでの種類を用意するのは難しいので、通っちゃいそうです!

      うう、莉沙さん優しいお言葉をありがとうございます(ノω・、)ウゥ
      見た目は3か月後・・!
      莉沙さんに前頂いた、「結婚式までにきれいになっておけばあとがラク」というお言葉を胸に 笑 勝手に頑張ろうと思います!♪♪
      2016.05.25 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23