5月24日:微増(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.2kg 50kg 81% (あと2.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.1% 22% 163cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • はる



    寝る前比+200g増;;

    またやらかしました…
    乾きに抗えず寝る前500ml以上麦茶を飲んだ分が溜め込まれたみたいです(--;)
    今日こそは寝る前の水分の摂りすぎにも気を付けます(>_<)

    筋トレ+有酸素のコンボできっちり落としたいと思います(^-^)



    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△
    (全体に不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →◎

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎

    ☆ペナルティ☆
    ・踏み台昇降90分




    朝 トースト6枚切、無調整豆乳、ゴールドキウイ、目玉焼き、レタス


    昼 トースト6枚切り、無糖カフェオレ


    夕 ぶりの照り焼き、ひじき煮(ひじき、高野豆腐、昆布、油揚げ、大豆)、牛ごぼうのしぐれ煮


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ





    朝 体重   52.2Kg
      体脂肪  26.1%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1181Kcal
      体年齢  29才


    夜 体重   52.5Kg
      体脂肪  24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1186Kcal
      体年齢  28才


    ・不正出血なし





    運動 

    夕食前
    胸、背中、上腕後面、肩筋トレ(各10回 3セット)
    スクワット、ワイドスタンス・スクワット、グッドモーニング、クランチ、ツイストクランチ、シットアップ、ニートゥチェスト、バックエクステンション、アームレッグレイズ+ダンベル
    踏み台昇降90分


    ☆ペナルティ☆
    夕食後
    踏み台昇降90分





    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ペナルティの内容が凄いですf^_^;
      足は大丈夫ですか?
      水分の取り方や出し方も何か調べたら分かるかも知れないですよね。

      今からだんだん暑くなるので、きちんと対策を考えないとですね。
      2016.05.24 08:54
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) これからの夏に少なくしようとすると、それはそれで恐ろしいですよね(・ω・`)
      出せる方法がわかるとまた違うかもですね!私も調べてみます♬
      2016.05.24 09:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 利尿作用のあるお茶どかどうでしょ~?
      2016.05.24 17:37
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(^-^)
      お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

      足の心配までありがとうございます(*´▽`*)
      足はだいぶ違和感がなくなりました。
      毎日の湿布は欠かせませんが(^-^;

      つい後手になってしまうのですが、水分はなるべく早い時間に小まめに摂るように気を付けたいと思います(^-^)
      2016.05.25 12:35
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(^-^)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      そうなんですよね。
      運動してると今でも汗のかきかたが半端ないので、今のうちから対策をとらないとと思います(^-^;

      とりあえず、つい後手になりがちなので前倒しに水分を摂るように気を付けたいと思います(^-^)
      2016.05.25 12:39
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      ちくわさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(^-^)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      利尿作用のあるお茶、盲点でしたf(^^;
      試してみますね!
      2016.05.25 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えてい ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動を始めたばかりの ... が、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40