98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.4kg 47.5kg 65% (あと2.9kg) 147cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • たるちよ

    【10時半】低脂肪乳、豆乳【13時】鶏肉煮、おから麺、卵、納豆、ヨーグルト【17時】低脂肪乳、豆乳、トマト【運動】ウォーキング4.5km1時間

    爆食DAYが終わりました!
    1日だけのつもりが土日の2日間です。
    ( ̄▽ ̄)てへ♡笑ってごまかすw

    つけ麺、パフェ、牛タン、ホルモン、ご飯大盛り3杯、フライドポテト、ソフトクリーム、ポテトチップス、カレー、唐揚げ……美味しくて太るものだけを食べましたw

    本当に美味しかったです〜♪
    (≧∇≦)♡夢いっぱいでした♡

    そして…案の定増えました…
    土曜日の朝49.3kgだったので
    1.1kg増です!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    なのに、
    今週金曜夜はお好み焼きと
    1日夜は焼肉に行きます。
    デブ活が続きます(>_<)食べたいけど…

    ホルモンバランスも体重溜め込み期に入ってしまったし、また50kg以上が定着しちゃうかもです
    (つД`)ノ

    いや!!!そうはさせないぞーーー!
    食べたい日は食べるけど
    その他の日はダイエット頑張る!
    8時間ダイエット再スタートです!
    (○`ε´○)よーし!




    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 土日のお食事、私の大好物ばかりです( ^ω^ )
      爆食と書いてあるけど、たるちよさんは厳しい食事制限して運動もしているから1.1㎏しか増えてないんだと思います。
      私が同じ量で食べたら軽く1.5㎏〜2㎏は増えてしまいますもん(笑)

      頑張る時と楽しく食べる時メリハリつけて引き続き40㎏台安定するまで頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.05.24 12:39
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      凛子ちゃん
      コメントで会えて嬉しいよー!
      (((o(♡´▽`♡)o)))
      読んだ瞬間ウルっときちゃいました泣

      お嫁さんとして、お義母様が大変な時ですね。無理し過ぎずにお過ごしでしたか?ゆっくりDCに戻ってこれる時まで待ってるよ♡
      (´ε` )♡頑張り過ぎないでね♡

      そうだよね!メリハリが大事だよね。私はこの3年、我慢せずに食べたい時に食べてたから56kgまで増えたんだった…もう戻りたくないもん。

      平日は頑張り時だ!今夜もウォーキング行くぞ!

      あとね、好物が一緒で嬉しい笑
      ( ̄▽ ̄)v♡
      2016.05.24 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    でなく、脂肪燃焼の代謝力を高める有酸素運動も必要です。 夕食を食べなければ血糖値が下がって成長ホルモン ... が多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば成長ホルモ ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    を乱す食事とは?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエット ... 。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになってし ... MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされています ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
200
ライバル
2
被ライバル
3