5.24火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.7kg 54.8kg 58% (あと2.9kg) 159.8cm 57.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 28% 22% 159.8cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • レオ

    再び58㎏台に戻った(´・ω・`)
    お菓子食べ過ぎちゃったけど…0.2㎏の差だけど…凹みます。

    生理も遅れてるし、このままじゃ来月の旅行に被るじゃないか。゚(つД`)゚。とイライラ…

    生理前や生理中はイライラしたり気持ちが落ち込んだりしやすいからあんまりダイエットの事は考えないようにしなきゃ!
    減らない、減らないってなってイライラして暴食してしまいそうだから(。-_-。)っても、考えないようにするのもなかなか難しい笑。

    取りあえず今日も1日頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧


    白湯1杯
    お酢ジュース
    バナナ1本

    写真①置き換え食
    (このゼリータイプの置き換え食、もうすぐなくなる♪♪)


    写真①+写真②


    写真③

    間食88kcal
    飴2個18kcal
    ガム1個3kcal
    ゼロ紅茶25kcal
    チョコ1個30kcal
    ガム1個3kcal
    飴9kcal

    加圧トレーニング30分
    踏み台昇降30分

    些細な事でイライラする(◞‸◟;)
    何故か写真がアップ出来ない時があって、容量が重すぎ?何で?いつも通りなのに?加工しないとムリだった。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.05.24 20:01
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(。・ω・。)

      少し酸欠気味になってきましたが、力入れたり抜いたりしながら頑張って行けたらと思います(。•ㅅ•。)✧
      2016.05.25 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... す、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6