*51日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.1kg 50kg 15% (あと23.1kg) 160cm 73.1kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.1% 25% 160cm 美容

2016年05月24日

  • *ジェシカ*

    最低値更新!! ヤッタァ~~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    昨日の外食大丈夫だったみたい
    今日は、お姑宅にてプチ『レザークラフト教室』
    作る予定の『メガネケース』UPします!!
    今日も頑張ります!!

    朝ゴハン→ ゆで卵・6Pチーズ(2種類)・バナナ・お水

    昼ゴハン→メッツレモンソーダー・から揚げ4個・とうふそうめん

    夜ゴハン→ ヨーグルト100g・バナナ1本・お水

    間食→ なし


    ◍お水2ℓ→ ○
    ◍お通じ→○

    『メガネケース』できました(´。✪ω✪。`)
    まだボタンつけてないので手で押さえています(○´―`)ゞ ポリポリ
    今度は何を作ろうかな??

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー♡すごいすごい(*´∀`*)
      順調そうで良かったね♪♪
      今落ちやすい時期なのかな?
      ガンガン落としちゃいましょ(*´Д`)

      レザークラフト楽しそうだね★
      写メ楽しみにしてまーす(*´艸`*)
      2016.05.24 08:55
    • りぃ りぃ おめでとぉございます∩^ω^∩
      レザークラフトいいですねぇー♪
      興味あります(♡´艸`)
      写真楽しみにしてます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
      2016.05.24 11:25
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ぉおー!!
      記録更新おめでとうございます*\(^o^)/*❤︎
      嬉しいですね☆

      レザークラフトやったことないです(°_°)
      写真楽しみにしてます!
      2016.05.24 15:40
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      今晩は、まだまだ初心者でお姑さんが『レザークラフト』の先生をしていて
      教えてくれます(´。✪ω✪。`)
      ガンガン落とせるように頑張ります!!
      2016.05.24 19:15
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      今晩は、最低値うれしいぃ~~(´。✪ω✪。`)
      『レザークラフト』授業料払わなくて教えてもらっています
      まだまだ初心者なので、まずはヒモかがりの練習しました。
      2016.05.24 19:27
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      今晩は、雑誌に載ってるような品を作りたいのですが
      まだまだ先のような気がします・・・
      マタUPしますね(´。✪ω✪。`)
      2016.05.24 19:29
    • りぃ りぃ 素敵なメガネケース出来ましたねぇ
      (♡´艸`)
      紐?通す穴開けるのも大変そうだけど
      楽しそう~♪
      2016.05.24 20:16
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      ありがとうございます ♪ ダンナのメガネケースなのですが
      実はダンナのカバンのリサイクルなんですよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
      穴を開けるすごく時間かかりましたが
      出来上がったものを見て『頑張ったやん』って言ってくれました(◍•ᴗ•◍)
      2016.05.24 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • あなたは“そうめん“を麺つゆにつけて食べますか? それとも?

    「2種類から3種類」を合わせると全エリアで8割以上となり、全国的にそうめん(または冷や麦)のレパートリーは3種類ぐらいまでにとどまってい ... 人に対し、6月11日から6月17日の間、「そうめん」に関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  ま ...  日本の夏ならではの“食べ物”として、すぐに思い浮かぶものの中に「そうめん」があるだろう。  茹でたそうめんを麺つゆにつけて ... あなたは“そうめん“を麺つゆにつけて食べますか? それとも? ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21