☆128日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 112.2kg 110kg 84% (あと2.2kg) 167.8cm 112.2kgの体型
    体脂肪 56.4% 52.4% 50% 167.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • あこ

    謎に体脂肪率が低く測定されたw
    高級な体組成計買ったらこーゆーのなくなるんだろーか??

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • とんすけ とんすけ わたしも体組成計買おうか考えてます。
      うちの200g単位だし、ちょっと古くて。

      でも壊れないと買い換えする気にならないんですよねー!!
      2016.05.25 10:23
    • あこ あこ > とんすけさん
      うんwならないw
      わたしもまだまだ使うだろうな〜(^_^;)

      コレが適正体重の人だったら正確なの買わないと把握できない!って思うんだろうけど…

      わたしの場合太ってるのは間違いないから、ある程度の期間を見て減ってるか減ってないかがわかればいいんだもんwww
      2016.05.26 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    %とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を ... が減っていくことは身体にとっては危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪 ... 理な食事制限などをすると女性の場合には生理周期が長くなったり、生理が止まることもある。皮膚への栄養の補給が低下して肌が傷みやすくなった ...

    ダイエットラボ
  • スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売

     現在、ダイエッターたちに欠かせないものは、体重・体脂肪率がしっかりチェックできる体重体組成計だろ ... う。  オムロン へルスケア株式会社は、パソコンやAndroidスマートフォンに、簡単に「体重や体脂肪率などの測定 ... 月20日から発売する。                               ◇  オムロンは、コンパクトで収納に便利な体重体組成計 ... スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9