4日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75kg 58kg 2% (あと17kg) 162cm 75kgの体型
    体脂肪 42% 0% 32% 162cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • niina

    おはようございます◎

    ファスティングいけそうなので4日目突入です。
    明日から4日間は回復食で過ごします。
    8日間全部終わったら計測したいと思います!
    減っているといいなぁ^ ^

    YouTubeでお料理動画を視るのが大好きでよく視ているのですが、
    普通食に戻すタイミングでまた料理も再開したいなーなんて思ってます。
    美味しいごはん自分で作りたいです(^○^)
    コツコツとやっていこう*

    今日も一日中がんばりましょう^ ^

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはようございます♬
      ファスティング4日間すごいですね~٩( 'ω' )و
      私は調べるだけ調べてまだチャレンジ出来ないでいます・・・・w
      回復食が重要だって言いますもんね!
      無理せずゆっくり戻して行って下さいね~♬

      お料理動画♡素敵♡
      やっぱり美味しいご飯で栄養も考えながら作りたいですよね\('ω' )/
      2016.05.25 11:18
    • niina niina まなさん

      遅くなりました(>人<;)
      タイミングよく今回は出来ましたが、
      向いてない時はぐずぐずになりますw
      特にストレス溜まってる時は絶対できないですね…(笑)
      でもお腹が空っぽになる感じ、
      リフレッシュできて良いですよ^ ^
      機会があったらぜひ◎

      毎日何かを口にするなら、
      なるべくバランスが良いもの自分で作れたら最高ですよね!
      2016.05.27 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... に、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4