[18w4d]とってもお洗濯日和~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • なつきち

    2016.5.23 Mon*

    【朝:】・ベーコンチーズフランス1/2・小倉抹茶パン2切・ヨーグルト(黒胡麻きな粉/アロエ)・パール柑1/2・

    【間:】・クーリッシュ

    【昼:】・冷凍たこ焼8コ

    【間:】・黒糖饅頭1コ

    【夕:】・牛閉じ丼・大根のしそひじき和え・人参白和え・心太

    【水分】・麦茶900・水100

    --------------------

    本日も快晴で気持ちいいけど暑いー
    そろそろ扇風機の出番が近づいてる気がする…。

    昨日お出掛けしたので、さすがに疲れてたのか朝は寝坊しちゃった。。。
    夫殿もギリに起きてどたばた…そしてお互いごみ捨てすっかり忘れてた!(;>_<)

    でも大丈夫、道向こうは午後回収だからずるっこして持ってく( ´艸`)
    本当はダメだけど、しっかり分別してるしたまにだから許してー(笑)


    そんなこんなで一息ついてから朝食。
    洗濯物干して身支度したら予約してた歯科に。
    1ヶ所だけなので治療はすぐに終わる。
    クリーニングとフッ素コートもしたいから、あと1回行ったらしばらくお休みだなー

    帰りにスーパーで買い物して、あまりの暑さにアイス買い食い(*´∇`*)
    そして洗濯物もう乾いてたので、シーツとか大物もう一回洗っちゃった♪
    明日は気になってたカーテンも洗おう♪


    お昼は遅くなっちゃったしかるーく手抜きで。
    夫帰ってから昨日買ったお饅頭をおやつに。

    夕飯はストックの牛煮込みを卵とじに…
    まぁざっくり有り合わせでー(;^ー^A
    なんだかすごーく疲れててやる気がでなかったのです。。。

    お昼に洗濯頑張りすぎた?(笑)
    一応、軽い家事OKの安静と言われてるし気を付けなきゃなー
    自覚がないからつい動いちゃう( ̄▽ ̄;)



    あ、今日は胎動がなんだか活発でした!
    ここ2日ほどあまり感じなくて心配してたんだけど、
    内側歩いてますか?って感じでトコトコ感が移動していったり(笑)

    検診以来、毎日しつこく「もうほどけた?早くね!」って声かけてたからスネてた?w
    とりあえずは元気そうで良かった(*´∇`*)

    まだまだ感じ方は弱くてまちまちだけれど、
    早くはっきり感じれるようになりたいなぁ(*´∇`*)
    ダブルで蹴られるのはちょっと怖い気もするけどねw



    体重計測は2日連続で忘れた!(`^´*)キリッ


    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ご飯美味しそうですね(*´∀`)♪

      歯医者&家事お疲れ様でした(*^^*ゞ

      安静に出来る時はして、無理しないで下さいね(*´人`*)
      2016.05.24 15:48
    • かなぎし。 かなぎし。 今日もお料理おいしそう♡

      歯医者さんもお疲れ様でした♪
      私も今日歯科に行ってました!奇遇ですね( *´艸`)w

      胎動が活発に感じると「元気なんだぁ~♪」ってうれしくなりますね♪
      しかしダブルで来られたら強そうですw
      2016.05.24 19:06
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはあ(^▽^)/
      ほんと、毎日毎日美味しそうなお写真です!ごっつぁんです!

      はい、たまにですから、きっと許してもらえますよ~(*´∇`*)

      フッ素コートって大人でも効果あるんですね!知りませんでした~!
      (私が通っている歯医者さんは大人にはすすめないんです~)
      2016.05.24 21:30
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

      きつくなったら調理中だろうがすぐ休むようにしてるので、大丈夫ですよ(^^)
      運転も歩くのも控えなきゃなので、用事がない限り基本ヒッキーですし(笑)

      だから余計に食事気を付けないとどんどん増えてく~(;>_<)
      2016.05.25 13:17
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      ごはんはほんと、バッチリ手抜きですよ~

      歯のメンテは今のうちにしとかないと大変ですからね(>_<)
      そちらもなかったらお疲れさまでした~

      ダブルキックは凄そうだけど、2人で物理的に狭いせいか?
      平均より早く感じられて得した気分です♪( ´艸`)
      2016.05.25 13:56
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      ごはん…ありがとうございます♪
      でもあまり言われると反応に困ったり(*/□\*)イヤンv

      フッ素は歯の石灰化を促すから全年齢で効果はありますよ!
      ただ3ヶ月ほどしか効果ないし、高いしそんなマメに通うひと滅多にいませんからね~
      それに大人は自分でちゃんと磨けますし♪

      通ってるとこは予防歯科に力入れてるし、
      長期入院になるからと自己申告ですよf(^ー^;
      2016.05.25 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できな ... いることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    はず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫 ... 初の企画段階は「全然OK!」とか言ってたのに(笑)、近づいてくると「すごい、大掛かりなことになってる!」ってビビって ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112