つ、ついに大台に!!!<(゚Д゚ll)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 体重とBMI

2016年05月24日

  • オロロンstacsv

    ガーン
    ついに大台に乗ってしまいました。。。。
    何故!?
    なぜなのぉぉぉぉぉ!!
    土曜日にお弁当のおにぎり3個食べたから?

    Oh My god !!

    しかし、去年の今頃も体重増えていたような。。。。

    春は増える時期なんでしょか^^;

    やっぱりサイズ測ります。(別に、サイズは変わってないような気がするんですよねえぇぇ。。。)

    47kgだった頃と、鏡をみてもどこもかわっていないような。
    いやはや。人間の躰とは不思議なもんです。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:野菜サラダ(鮭フレーク入り)納豆ごはん、ワンタンスープ,RAGER HIGH


    カロリー合計:1980kcal08:29
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      むぅ…それはプロのお料理人というご主人が原因では〜?(^_^;)
      いいじゃないの〜それってホントに幸せなことだよ〜❤︎
      羨ましいなぁ…(^。^)

      サイズが変わってない感じなら、筋肉が増えたとか?
      それなら言うことなし♪

      2016.05.24 11:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      いつもコメントありがとうございます~(^^ゞ
      そうなんですよね~
      和食シェフなのがせめてもの救いですw

      最近はちょっぴり意識して、タンパク質採る様にしました!
      肉球さんのお蔭です!
      2016.05.25 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... いのか? という不安はありました。絶対に自分が変わってしまうという確信がありましたから ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6