無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • まっち

    おはようございます。
    毎日暑いです!夏の前の梅雨を思うと、今年こそはレインブーツを買おうかな〜どうしよかなーと毎年思っています^^;

    さて、気持ちはモヤモヤしていますが、そんなことも言っていられないので、顔上げて頑張ろう!

    仕事で、週末も気になっていた問題があり気が重かったのですが、間一髪のところで、昨日、危機を回避できました!ホッとしましたが、とても勉強になりました。

    やなこともあれば良いこともある☆日曜のやなことをまだ根に持つ人間の小ささよ笑

    こないだドラマで、「運を貯める」っていうお話がありましたが、その登場人物のように、私も運を貯めて、貯めた運を、今は仕事に使いたいと思った出来事でした。勉強も含めて☆
    昔上司に、運が良いというのは、日々の努力の上に成り立つと言われたことを思い出しました。※こう考えると、いつもトラブル回避に運を使うワタシ^^;

    今日からまた穏やかに日々が過ごせますように。

    昨日の間食は、
    そら豆を揚げたお菓子わさび風味

    運動は、
    スクワット
    プランク
    太もも裏

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん よほど印象的な出来事だったのかな(>_<)お仕事のほうでも大変だったようですが、無事切り抜けられたとのことで何よりです(^-^)
      責任感が強くて頑張りやさんな印象を受けるので、しっかり息抜きしてくださいね(^^)d
      2016.05.25 12:48
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます^^
      ありがとうございます(o^^o)みかんさんの優しいコメントにはいつもほんとに癒されます(*^_^*)言葉の選び方が素敵です☆
      それにしても、気合いだけでは一気に減ったりしませんね笑。気合いで食べない!とかは無理ですし^^;
      2016.05.26 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    クしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうの ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38