2016/05/24*9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.1kg 84.9kg 15% (あと14.2kg) 167cm 99.1kgの体型
    体脂肪 42% 41% 38% 167cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • キヨ子

    昨夜まともにご飯食べてないから増えてるかと思ったら減った。
    もう3桁には戻りたくない!!!
    今月中に98キロ台を拝めたら嬉しいけど、無理してもリバウンドするだけだから、少しずつ頑張る。

    朝食(6:50)
    ご飯150g、紅ショウガ卵焼き、茹アスパラウィンナー
    おからひじき

    昼食(12:00)
    きんぴられんこん+ご飯150g
    紅ショウガ卵焼き、茹アスパラウィンナー
    鶏つくね(冷食)
    ワンタンスープ


    間食ナシ!


    夕食(20:00)
    かつおタタキ、カットキャベツ&オニオンドレッシング
    おからひじき。
    半額だったメロン、味なかった(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント10件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、日々の小さな努力が
      積み重なって減っていくものだもんね
      同じことを継続するのは大変だけど
      一緒に頑張っていこう!(*´∀`*)
      順調に減ってるしいい感じだね♪♪
      2016.05.24 09:01
    • にゃおなお にゃおなお 頑張ってるねー! 2016.05.24 09:04
    • うめ。 うめ。 リバウンド怖いですよねー。
      地道に一歩一歩、続けることが大切だって思います!
      少しずつ一緒にがんばりましょーねー( ^∀^ )
      2016.05.24 09:58
    • キヨ子 キヨ子
      > ゆかにゃんさん
      早くゆかにゃんに追いつきたーい!と思っちゃうけど、
      ここで焦ると挫折しそうだから、一歩ずつジワジワ詰め寄ることにしますw
      偏食で痩せるのは不健康だから、健康的な食事と運動で痩せられるように
      頑張りまーす\(^o^)/
      2016.05.24 12:56
    • キヨ子 キヨ子
      > にゃおなおさん
      ありがとうございます~!!!
      少しずつ頑張ります~~!!!
      2016.05.24 12:56
    • キヨ子 キヨ子
      > うめ。さん
      ダイエットし始めて(というよりは食事に気を付けている段階だけど・・・)
      落ちやすい時期なのかもしれないね♪
      いつかくる停滞期にも焦らず対処できるように…
      生活改善頑張ります\(^▽^)/
      2016.05.24 13:03
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 こんばんは
      素晴らしいですね!

      私もキヨ子さんを見習ってより一層頑張ります!

      順調に減ると嬉しいですよねぇ!(^^)!
      2016.05.24 19:42
    • ろっこ ろっこ おー!素晴らしいですね!!
      ここで一気にいきたいところですけど、リバウンド考えると少しずつがいいですよねー。
      2016.05.24 20:14
    • キヨ子 キヨ子 > ぽっちゃりマル子さん

      こんばんはー!
      いやー、調子良いのは今日だけかもしれないよ!
      すぐマル子さんに抜かれるかも!

      ダッシュは出来ないから、マラソンとかウォーキング感覚でダイエット頑張ります!!
      2016.05.24 21:19
    • キヨ子 キヨ子 > ろっこさん
      こんばんにゃー!
      そうそう、のんびり行くわよ♪

      この前ピザ食べたのが明日出てくるかも知れないし(笑)
      間食しない方が太ったりしてwww

      今夜は肉が食べたかったけど、安くなってたカツオタタキにしたよ!
      美味しかったから良し!
      2016.05.24 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ラシのカプサイシンやショウガのジンゲロールなどを摂って血流を盛んにする方法とともに、身体を冷やさないように皮膚の露出を少なくする ... ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくな ... 足が冷えやすいのは、血流がよくないと末端に運ばれる血液の量が減り、温度も下がるから。 血管の末端は皮膚だけ ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル神戸

    新神戸駅 新神戸駅直結、三宮からも2分。地上150mの眺めや美食、世界基準のおもてなしが人気 ... ANAクラウンプラザホテル神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26