お久しぶりです;^_^A

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.7kg 48kg 64% (あと2.7kg) 168cm 50.7kgの体型
    体脂肪 27.2% 20.5% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • アーニャ

    久々の更新になってしまいました( ;´Д`)

    が、安心してください。←?


    ダイエット、というか、生活習慣はその後も続けて体重も安定しています^ ^


    実は、前に49kg台に突入したとき、呼吸をしづらい状態になってしまいまして…;^_^A

    その時は目標だったので、何が何でもという気持ちで一応達成はしましたが、

    やはりそれでは健康とは言えなかったので、今が自分のベスト体重なのかなーと思っています^ ^


    とは言ってもまだまだ甘い部分はあるので、そこを減らせば更に体重も減るとは思いますが、

    今はボチボチやっていきたいと思います〜ʕ•ᴥ•ʔ


    ライバルさん達の日記も全然見れていませんが、お邪魔した時はまたよろしくお願いします^ ^!


    ストレスフリーダイエット生活はこれからも続けていきます♡

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま お久しぶりです^^
      体調を崩されていたんですね(;_;)
      お互いに無理せず、ストレス少ないヘルシーな生活を目指しましょうね。
      どうぞ、お大事になさってください!
      2016.05.24 21:18
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      遅くなってすみません>_<
      コメントありがとうございます( ; ; )♡
      日記はちょこちょこの更新になりますが、これからも雪だるまさんのナイスバディを励みに頑張ります^ ^!
      2016.06.15 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16