今日の食事と運動

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50.7kg 45kg 16% (あと5.7kg) 153.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 30.1% 0% 153.5cm 体重とBMI

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2016年05月23日

  • ゆめか

    今日は7時に起床!いい寝起き(*^^*)
    白湯を飲んで体温を高めました。

    8時40に学校へいき、100円定食を食べました。
    食べる前にお水を沢山飲み、おなかを膨らます作戦。
    そしてよく噛んで食べたら、かなり食べる量が少なくなりました。
    ご飯一杯はしっかり食べましたが、小魚の塩焼きとマカロニサラダ半分、お味噌汁、振りかけ、温泉卵は少し。お漬物少しでお腹いっぱいになりました。

    そのあと1時間ほど消化タイムをとってから、10時50までトレーニングルームにて腕や腹筋などの筋トレをしました。
    11時20分頃から1時間トレーニングルームにてランニング。
    1時間走って10.6km 551カロリー消費しました!
    昨日は途中で止まったりしちゃったからフルで1時間走れてよかった✨

    もう少しペース落として走ってもよさそう…
    これからも朝に走る様頑張ろうかな!汗出てすごい発散できる!

    夜にうどんを食べてしまったのでそれがちょっと失敗だったかな…食を注意したいですね!

    朝食

    学校の朝定食
    419kcal(1人前)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:419kcal09:31
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