変化

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 31% 24% 154cm モデル

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2016年05月24日

  • みゅう

    週末食べすぎたので、昨日の食事は気持ち少なめ。
    運動はジムがお休みだったので、おうちで筋トレ。

    写真はDCを再開した5月10日と今朝の写真の比較です。
    こんな短期間じゃ、あんま変わらないけど、お腹が少しだけ引っ込んだかな。
    ほんの少ーーーしだけど...、少しでも変化感じなきゃやってられない。笑

    下っ腹のしぶとい脂肪と、二の腕、お尻、太もも、、、スッキリ引き締めたい~(> <)

    今日はボクシングジムからの、ボクササイズ45分。
    火曜日は一番ハードトレーニングの日。
    脂肪を燃焼してくるぞぉー!(p`・ω・´q)

    今月の目標達成まで残り0.5kg。
    今週中にクリアできるよう頑張りまーす☆*。

    --------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    腹筋3種各、腕立て、背筋、お尻50回

    ○○朝食○○
    グレープフルーツ
    ゆで卵

    ○○昼食○○
    フォー
    こんにゃくゼリー2個

    ○○夕食○○
    まぐろ山かけ
    納豆
    サラダ

    ○○間食○○
    くるみ20g

    カロリー合計:09:32
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