減ったよわいわい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62kg 60kg 57% (あと2kg) 164.5cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年05月24日

  • ちくわまよねーず

    本格的に食事制限と記録を始めてちょうど1か月で成果は-3.8kg。
    ゴールデンウィークもあって31アイスだのもしゃってた割には良い数値!


    5月23日
    ヤセ活:アシュタンガヨガ
    デブ活:なし

    サラダチキン100kcal 野菜サラダ20kcal プリン265kcal
    ホームパイ3個160kcal チョコ20kcal
    生春巻き70kcal サラダチキン100kcal きゅうり3本30kcal
    生野菜80kcal

    土曜日にもらったプリンを持ち帰り忘れて月曜日に食べた。
    ちいちゃなプリンだったけど調べたら265kcal。おそるべし。
    ホームパイはヨガ前のエネルギー補給で食べちゃった。

    夜、生春巻きを1本平らげてからサラダを山盛り食うたろ、と
    ボウルいっぱいのサラダを食べ始めたら半分くらいでお腹いっぱい。
    最後は大食い選手の気持ちで完食した。
    以前なら前菜がわりにたいらげてた量なのにぃ~!!


    さて、今日はキックボクシングの体験日。
    楽しみ過ぎて仕事が手につかない。(←いつも)

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント20件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      一か月で、-3.8kg!!! すっげえええ!!!

      サラダ半分でおなかいっぱいになったら、
      そこで辞めればいいのにぃぃ。
      そしたら、大袋さんから、中袋さんになれて、
      いずれ、、、いずれ、、、、小袋さんになれたのにぃ。

      キックボクシングジムの体験内容、教えてちょ。
      2016.05.24 19:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キックボクシングジム、いってきました!!


      まずね、トレーナーさんがタイ人で軽く言葉の壁がwwwww

      なわとび3分やって、リングで腿上げして、鏡の前でパンチの構えを練習して、サンドバッグでキックの練習してリングの上でパンチの練習した!!
      すっごい汗かいたけど、サンドバッグにパンチとキック、楽しかったよ〜。

      だけど、最初は足のバランス大事、キックは100年はえーて言われて帰ってきました。(笑)


      6月から通うつもりるんるん。

      ちょっとこれから、アマタケのサラダチキンを食べるのでそれもレポートしますね。

      2016.05.24 20:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうかぁ。キックボクシング、楽しかったんだね。
      よかった。よかった。

      なんか、本格的だね、ってか、リングの上に立ったんだぁ。
      モチベあがっちゃうね。(((o(*゚▽゚*)o)))
      もち、グローブもつけたんでしょう。きゃは。うふふ。あははは。
      ワタシは軍手の用意ができなくって。
      家中やさがししたんだけど、軍手がないんだよねえ。

      軍手がないから、まだ体験申し込んでないっす。

      アマタケのサラダチキンの感想、待つっす。
      2016.05.24 21:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      グローブつけました!
      チョーさんの言った通り、グローブの下に軍手でした。
      あーんもう、私の軍手をチョーさんに分けたいよ。30個くらい持ってるw

      アマタケのサラダチキン、今もしゃもしゃしてます。
      まずはプレーンだろ、とレタスときゅうりと玉ねぎでサラダにしました。

      ちょーうまいです。
      セブンのより美味しい。
      しっとりなんだけどふんわりなんだよ。
      ぺったんこじゃないの。

      うまいー。

      2016.05.24 21:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1ヶ月で4キロ近くはスゴイ!!

      ワタシ、タルんでるなぁ〜
      まよねを見習わなくちゃ!!
      2016.05.24 23:18
    • ちむたむ ちむたむ 凄い!週1kgペース\(◎o◎)/!

      4kgマイナスだったら、服のサイズも替わるよね~~
      2016.05.25 08:54
    • あららんど あららんど 1ヶ月で約4キロ!!少しハイペースな気もするけど元気ならいいですね
      アマタケのサラダチキン???はじめてきいたわ!ggらなきゃ!
      サラダチキン家で作ればいいけど面倒くさいwそのわりにあっというまになくなる!
      2016.05.25 09:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      でもね、よく考えたら2月は62kgだったのよ。
      3か月前に戻っただけなのよ。(笑)

      だけど、今回はここで満足せずにこのまま50kg台目指します~。
      2016.05.25 10:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      服のサイズはギリギリ変わらなくって、太ったらみっちみちw
      減ってきた今はジャストサイズ~って感じw

      第一次目標までいったら、食事制限を少しゆるくするつもり。
      いつまでも炭水化物食べないわけにもいかないもんね。
      脚気になっちゃう!?w

      2016.05.25 10:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      真面目にサラダチキン良いですよ。
      アマタケ、ちょっと高いけどね~。
      でもスーパーでもそのくらいだよね~。
      ネットでまとめ買いなら1個あたり230円前後かな~。

      自作にしてもさ、鶏胸肉、言うほど安くないんだよねー。
      でも家族が多いなら自作のほうがいいのかな?
      2016.05.25 10:41
    • あららんど あららんど 先月ちょっと東京にいたときに胸肉でつくったけどゆでるだけとはいえ
      なんとなく面倒なんだよね・・・そのわりにはあっという間に無くなってwww
      買ったほうが早いー!

      サラダチキンはそのまま食べてもでもいいし新玉ねぎやキャベツとませて食べます
      うまいよね~~~

      2016.05.25 11:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      チョーさんに、タンパク質!って言われてサラダチキンを食べるようにしたの。
      そしたら美味しくてドハマりw

      私は一人だからパックから開けるだけで食べられるのがいいw
      料理なんかほとんどしてないよwww
      2016.05.25 11:13
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      コメントやら見てたら食べたくなってw
      午前中に郵便局へ行ったついでに近くのファミマでサラダチキン買ってきたわwww今日の昼飯はサラダチキンとゆで卵~~♡もしゃる!!
      2016.05.25 11:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      私もお昼はサラダチキンだよ~。
      今日はたまりしょうゆ味でっす!!

      サラダチキンおいしーよね!きゃっきゃっ。
      2016.05.25 12:01
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      サラダチキンはダイエッター御用達だもんねえ。
      その、、、ネットでまとめ買いってアマタケの公式サイトで??コンビニ程度ならそのほうが簡単かなあーおやつにもできるしツマミにもなるしでwまとめて買おうかな。。。
      2016.05.25 12:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      アマタケの公式サイトじゃなくって、楽天のお店です。
      5個入980円だったので、5×5種類、25個買いました。

      たまり醤油味、今日食べたけど和風で美味しかった!!

      しばらくアマタケLOVEですえw
      2016.05.25 12:53
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      楽天ね、ポイントもあるし探してみます―
      2016.05.25 13:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      公式だと1個275円なんだもん・・・。
      高いよね・・・。

      2016.05.25 13:17
    • あららんど あららんど まるひろってところですか? 2016.05.25 13:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      そうそう。そこだよー。
      2016.05.25 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違って ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにも ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17