今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.4kg 48kg 52% (あと2.4kg) 168cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

2016年05月24日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 手作りライ麦パン(クルミ&レーズン)、
          バナナ1本、 コーヒー、


    昼食・・・ 白米&押し麦ご飯、 卵焼きチリソースかけ(ニラ、タマネギ)、
          春菊のお浸し、 お味噌汁(豆腐、なめこ)、 
          モツ煮込み(タケノコ、こんにゃく、モツ)、


    おやつ・・・ アイスモナカ1/4個、 黒豆せんべい1枚、
            コーヒー、ドライプルーン1個、 ヨーグルト1/2カップ、


    夕食・・・  納豆チャーハン2匙、 豚肉のプルコギ風(タマネギ、
           もやし、人参)、 チシャ菜&紫蘇、 春菊のお浸し、
           お味噌汁(豆腐、なめこ、キャベツ)、 白菜キムチ、
           カップラーメン1/2カップ、 


    ☆ 便秘はしなかったけれど、全体的にお通じの量が少なめ。
     
       夕食はチシャ菜や紫蘇でプルコギをまいて、
       しっかりと野菜を摂取♪  ここ数日、朝食の
       お野菜をトマトジュースに頼りっぱなしなので、
       何かしら対策しませんと!!

    カロリー合計:09:50
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マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.3kg

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