【155】いつも通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66kg 55kg 61% (あと11kg) 156.2cm 66kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.3% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • うめ。

    おはようございます!

    本格的に暑くなってきました。
    今日なんて予想最高気温30度近いそうで…。
    外で運動されてる方は熱中症と紫外線対策が必須ですね。

    ダイエットをはじめて半年くらい。
    まだダイエットをしながら夏を迎えたことがありません。
    室内運動がメインとはいえ、今からちょっと怖いわー。
    間違っても「暑いから動きたくない」っていう考えにならないように。
    今からメンタルも一緒に鍛えておかなければ―。

    さてきのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    運動後にTシャツが汗で濡れてると、ちょっとうれしい。
    運動後に気持ちいいって思える日が来るなんて思ってなかったなー。
    学生時代の帰宅部だった自分が知ったら、腰抜かすほど驚くだろうな。
    あっ!今の激太りにもっと驚くかも(笑)

    さて、今日の運動公約!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    あしたは夢の65kg台に突入できるのか!?

    期待してると普通にしてても増量したりするから
    あんまり大きな期待はせずに、
    でも望みは捨てずに…。

    今日もいつも通りがんばります!

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 30度、普通にしてても辛い気温ですね!
      体調崩さないようにお仕事と運動、頑張って下さいねー(*_*)

      私も65キロ辺りで行ったり来たり…(  ̄▽ ̄)
      そのうちストン!って落ちないかなー( ^∀^)ヒャヒャヒャ
      2016.05.24 13:17
    • らすかる らすかる 暑くて動きたくない・・・今の私は、そんな感じ。
      ウォーキングも時間帯変更して14時→16時以降になりました。
      日中外に出たら溶けるよ~!
      2016.05.24 22:48
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      なんだか体重が落ちるスピードが遅くなってきた気がします。
      くまくまさんと同じく同じところを行ったり来たり…。
      信じて運動!これしかないですね( ^∀^ )

      体調の心配までありがとうございますー!
      この夏元気に乗り切って汗と一緒に脂肪も放出だー!
      2016.05.25 10:05
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      事務所で仕事してても、外から戻ってくる人の顔赤いもん。
      この時期の14時あたりは日差し強いもんねー。
      ウォーキングで熱中症ありえる。
      らすかるさんも無理しないでくださいー。

      汗と共にファンデーションも溶けて流れる怖い季節(つД`)
      2016.05.25 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないです ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしてお ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68