順調です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 48kg 65% (あと1.4kg) 164cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.9% 22.7% 20% 164cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • めぐ

    昨日の食事

    朝(10:30)⇒GREENS(紫)

    昼(12:00)⇒フルグラ+牛乳

    おやつ(14:30)⇒プチシリーズのチョコチップクッキー5〜6枚

    夜(18:30)⇒自作弁当(雑穀米おにぎり120g、豚の生姜焼き、キャベツの千切り、タマネギ入り卵焼き、レンコンのきんぴら、ブロッコリーのペペロンチーノ風、南高梅1個)、味噌汁

    おやつ(23:00)⇒オクラと千切りキャベツに、ネギ酢タレをかけたもの


    夜中のおやつはダメだとわかってるんだけど、お腹が空きすぎて、野菜なら良いかと食べてしまいました、、、(/ _ ; )

    今日は久しぶりのお休みで、昼も夜も外食だから気をつけなくっちゃ(>_<)!
    でも、スタバのいちごのは飲むって決めてるんだ!!

    連勤がんばったご褒美*\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント4件
    • キヨ子 キヨ子 お疲れ様です!
      ネイル可愛い〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

      作り置きも流石です!
      おにぎりの型、私も買ってみます!真似っこo(^▽^)o
      2016.05.24 21:42
    • れんこん れんこん こんばんわ〜!
      めぐさん、順調に行ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
      私はなんだかやる気が低迷気味で‥(´・_・`)全体的にやばい!という感じですw

      スタバーーー!ご褒美ですね♡
      連勤お疲れ様です!!
      2016.05.24 22:31
    • めぐ めぐ > キヨ子さん
      ただのおにぎりなら、そのままでも作れますけど、量りながらだとおにぎりケースがあった方が楽チンですよ〜(*^^*)
      2016.05.25 17:07
    • めぐ めぐ > れんこんさん
      順調なのは一瞬、、、綺麗に戻りました〜! w
      でも、落としてなければ、ただ増えていただけなので、落としといて良かった〜!と思うようにします! w

      やる気でない時ありますよね、、、
      なんか、できそーかなー、、、って事から調整して頑張りすぎないように頑張りましょう〜♪
      2016.05.25 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】

    ニサラダ> ・カニ缶(汁気をきって)80g ・キャベツ 20g ・セロリ 10g ・塩 少々 ・マヨネーズ 30g ... o bar カカオニブス 10g <バルサミコ ショコラソース> ・バルサミコ酢 100cc ・green ... とローストビーフを盛り、2のソースをかける。 あれば砕いたナッツを散らす。 【レシピ.3】ゴルゴンゾーラとオレンジピールのチーズクリー ... “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぬいぬい
  • みゆき
  • りり
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
  • あしべ
  • ゆったん
  • さちママ
  • うさち
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sunt
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • さちママ
  • キヨ子
  • はるみ
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sunt
  • なみ
  • 未央
  • れんこん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐ
めぐ

164cm 48.6kg

日記
405
ライバル
16
被ライバル
9