火曜日_ 38

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 49kg 50% (あと2kg) 163cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • yutta

    おはようございます!

    今朝は、私のお気に入りのパン屋さんへ~(*´ω`*)

    朝もお昼も、そこのパンに決定...笑
    今日はチョコチップメロンパンにしました(’-’*)♪
    でっかいチョコチップがたくさん入ってて、表面の生地が普通のメロンパンよりもさっくさくのクッキーなんです(/o\*)...!!

    お昼が楽しみでしかたないです←
    ((カロリー恐ろしいけど...´・ω・`;))))

    朝【微糖コーヒー*古代米ロール】
    昼【チョコチップメロンパン*チキンスープ】
    夜【

    間食【マシュマロ】

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 私もパン屋さん好きー♡
      アレコレ悩んでると、
      こんなに食べんのかよ?!
      って量をトングで取っちゃってたり...笑
      だって美味しそうで
      可愛いパンがたくさんで、
      誘惑されちゃいますもんねー♡(^-^)
      2016.05.24 12:46
    • yutta yutta > いもみちゃん
      そうなんですよ...w笑
      レジに並んでる時に手元の御盆みて
      あらビックリwww
      パンは選んでるのも楽しくて(*´ω`*)ついつい...;;;笑
      ダイエット中のパンの食べ過ぎは禁物ですが、今日は朝からふっきれちゃいました;;;笑
      2016.05.24 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • コロンと可愛い!!フランスのおやつ「シューケット」

    糖ではなく、ナッツやチョコチップ、ハーブ等、お好みの食材を加えて自分オリジナルのシューケットやグジェールを作るのも楽しいですね!!  Text by まち/食育インストラクター ... やつに、グジェールはおつまみとしてワインと一緒に食べるのがおすすめです。専門店だけではなく、パン屋さんなどで売られていることもあります ... 60に温度を下げてさらに15分程焼く。 【失敗しない!シューを膨らますポイント】 シューは生地の中の水分が水蒸気によって ... コロンと可愛い!!フランスのおやつ「シューケット」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20