❤︎ 5 / 23 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.8kg 50kg 69% (あと3.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年05月23日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜〜〜

    昨日の日記です。

    ー 運動きろく ー

    ▼ スクワット 75回 ○
    ▼ レッグマジック基本編 ○

    ----------

    実は . . . スクワットチャレンジを
    はじめて膝の痛みが出てきたので
    残念ですが断念しようかなと思っ
    てます(。pω-。)
    今朝も20回しましたが苦痛です ××
    こりゃこれから先も続かないなと
    感じたのであっさり断念すること
    にしました◎!
    とりあえず運動はレッグマジック
    のみで頑張ってみようと思います。

    ----------

    あと最近考えてること . . .

    産後の骨盤矯正してくれるところへ
    通ってみようかなと考え中です❣️
    お金が高そうだから旦那に相談して
    みると「 大賛成✨ 」と言ってくれ
    たので ⑅◡̈* ♫
    肩こりと腰痛が酷いし、骨盤も
    ガタガタで辛いです(。•́︿•̀。)
    どなたか骨盤矯正したことある方
    いらっしゃいましたらお話聞きたい
    です☺︎

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント24件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      レッグマジックで充分な気がします
      (^^)がんばってますね!

      わたしは整体とかは通ったことないですが、整骨院受付をしていて、産後のママさん、たくさんきてましたよ!

      やはりきちんとしておかないと歪むんだと思います!

      桃愛さん、大変な時期なのに前向きで尊敬!
      2016.05.24 14:10
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 頑張ってますねー*\(^o^)/*❤︎
      スクワット75回…素晴らしいです!
      わたしはスクワット1ヶ月続けていますが、まだ40回が限界です(・・;)
      レッグマジック使ったことないのですが、いかがですか?
      普段使わない筋肉に効きそうですね!!
      体を痛めてしまっては元も子もないですよね(>_<)
      無理しない程度に頑張りましょう♡

      わたしも来月から骨盤矯正通います!
      1人目産んだうちにやったほうがいいですよ!
      1人目の時にちゃんとやらなかったのを後悔してます(>_<)
      値段、高いですよね笑
      わたしも旦那さんのOKのおかげでいけます!
      2016.05.24 15:11
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんにちは(*^^*)

      鍛えるより整えるのが産後しばらくは身体に良い気がします。

      膝にくるってことはもしかしたら骨盤位置がまだ戻ってないのかもしれませんし。

      無理はキンモツ(^ー^)ノ

      わたしも骨盤整体?に産後しばらく通いました。

      お陰かどうかは分かりませんがお尻は産前より形が良くなったと思います。

      旦那様も賛成してくれてるならぜひ♪
      2016.05.24 15:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジックでも結構しんだい
      のに、プラスしてスクワットも
      してたので少し頑張りすぎちゃっ
      たのかな(´・ω・`;)

      やっぱり産後ママさん結構行かれ
      てる方いらっしゃるンですね◎!
      もう少し考えてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      痩せたいというより身体のメンテ
      ナンスとして通いたいです✨

      2016.05.24 16:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      スクワット . . . このやり方で
      あってるのか不安ですし、
      あと○回やらなきゃ〜〜〜 ××
      って考えたらストレスも溜まって
      きたので、この辺で断念しようと
      思います(((((°°;)
      ぶーぶーべいびーさんは1カ月も
      続けられててスゴイなあ✨✨

      レッグマジックは妊娠発覚もして
      ましたが、下半身痩せにすんごく
      効きましたよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      短時間の運動で、やり方も簡単な
      ので、続けられます✨筋肉に効い
      てる感MAXです❣️

      お〜〜〜 ♫ ♫ 来月から骨盤矯正
      通われるンですね❤️
      やっぱりきちんと骨盤ケアした方が
      いいですよね(。•́︿•̀。)
      半年ぐらい通われる予定なんです
      か?
      地元の通えれるところを検索して
      たら良さそうな所が3件ほどあり
      ましたが、やっぱり結構値段もし
      ますね(  Д ) ⊙ ⊙
      旦那様にOK貰えたなら良かったで
      すね(*´艸`*)ありがたいですね✨

      2016.05.24 16:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️コメントありがとう
      です(*´艸`*)

      やっぱり産後の骨盤ケア大切です
      よね(´・ω・`;)
      でも骨盤矯正しながらも骨盤周りの
      筋肉も鍛えなきゃすぐに戻ると効い
      たので運動はし続けていきたいです
      ね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      ちなみに、はるみさんは半年ぐらい
      やっぱり通いましたか?
      骨盤矯正に通わなくなっても元に
      戻ることは無かったですか?

      半年通い続けたとしても元に戻ら
      ないのかが心配で . . .

      産前よりお尻の形が綺麗になった
      なら効果ありそうですね❣️
      うーん(-ω-;)是非通いたい . . . ❤️

      2016.05.24 16:57
    • はるみ はるみ たぶん、3ヶ月目くらいから半年くらいは通ったよ(*^_^*)

      産前よりヒップも小さくなったし、形も悪くなってないから効果はあったと思うよ(^ν^)♪
      2016.05.24 20:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 痛みが出ちゃうと、止める決断して 正解だと思います

      また 身体が整ったら、チャレンジすれば いいもんね

      産後の骨盤矯正、1人目の時は 通いました。
      身体もラクだし、ヒップアップした気がします

      2人目の時は、忙しくて 行けなかったのが、いまだに 後悔です~(苦笑)
      2016.05.25 00:38
    • ミスティ ミスティ 友人が通ってもとのスキニージーンズ履けるようになってましたよ!
      その後体型は戻ってないし腰痛もO脚も治ったそうです。
      2016.05.25 09:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      やっぱり半年ぐらいなんですね◎!
      通う可能性が高くなりました✨
      ありがとうございます(*´艸`*)

      2016.05.25 09:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      出産した方で骨盤矯正通ってた方
      結構いらっしゃいますね✨
      ますます通いたくなりました ⑅◡̈*
      わたしも通う可能性が高そうです!

      ヒップアップしたとか効果あったン
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      2016.05.25 09:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      わたしも腰痛がひどくて(。pω-。)
      骨盤矯正、効果ありそうですね✨
      ますます通いたくなりました◎!

      2016.05.25 09:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ひざ? わわ、スクワット って
      そんなに 回数 やらないと だめな プログラムなのぉ?
      75回もぉ?
      (。・о・。)! やだん、気をつけてね♪♪

      レッグマジック あるけど、 これ
      わたし 未だに すきな 家庭の エクササイズマシン(笑)

      骨盤矯正かぁ。 うーーん。わからないけど
      産後はやいほうが いいのだろうねーーー
      ガードル履くくらいだったもんなぁ私ぃーー
      2016.05.25 10:36
    • モカ モカ しっかり身体と向き合って「やめる」の決断できる桃愛さん
      賢明だなって、思います(。>﹏<。)
      産後の状態なんてわかってないので想像ですが。。
      まだ身体万全ではないでしょうし。。

      旦那様も、前向きに骨盤矯正とかOKだしてくださって
      よかったですね♡
      2016.05.25 12:32
    • あーもこ あーもこ
      あらまっ!!膝の調子は大丈夫ですか??
      運動やりたい気持ちはあるのに
      体が言うこときかないともどかしいですね~┏( ;〃>ω<〃 )┓
      でもレッグ★マジックだけでも十分だと思いますょ~★

      私出産の経験はないのですが、前のジムで骨盤矯正エクササイズに定期的に通ってたことがあります♪
      その時は同じ運動してても最後に骨盤を整えることで、体重が減るのがスムーズだった記憶があるなぁ(●^o^●)
      あんまりキツクないし気持ち良い感じだったので、またやりたいです★☆
      女性は骨盤が大事だもんね(^_-)-☆


      2016.05.25 12:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      スクワットしたら膝が痛いです ××
      やり方がおかしいのかな(´・ω・`;)
      でも痛めるのも嫌なので断念しま
      した◎!
      30日間スクワットチャレンジって
      いうのがあって50回からスタート
      して徐々に回数増やしながら最終日
      は、250回までの回数をこなすみた
      いです( ŏΔŏ ;)

      わたしもガードル2つ持ってるの
      ですが、LLサイズは大きくなった
      し、次にLサイズを購入したのです
      が逆にキツくて(((((°°;)

      2016.05.25 14:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうございます❤️

      旦那も大賛成言ってくれてますし
      骨盤矯正通う確率が高くなりそう
      です(*´艸`*)♫

      2016.05.25 14:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジックだけでも結構キツイ
      のに、調子乗ってスクワットも
      頑張りすぎちゃったかな(´・ω・`;)
      当分はレッグマジックのみで頑張り
      ます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      女性は骨盤大事ですよね❣️
      旦那も大賛成してくれてるし
      通う確率が高くなりました ⑅◡̈* ♫

      2016.05.25 14:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      あーーそれ 結構 他ライバルさんのところでも みたことあるぅーー

      スクワット。わたし そんなに やらないけどなぁーー。(あ、回数のことね)

      膝いたくなるのって やりすぎかぁ
      曲げ方なのかなぁ。
      自分方法みつかるといいねぇ(。・о・。)

      でもスクワットは 足の大きな筋肉鍛えるから いい筋トレなのだけどねぇ。

      ガードル いいじゃーーん♡♡よく ピーチジョンのガードルはいてたなあ。
      あれ いいよぉ
      2016.05.25 16:07
    • ぽてこ ぽてこ 骨盤矯正して、良くなるといいね。私もスクワットすると膝にくる(-。-;
      無理しないで頑張ろう!
      2016.05.25 19:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      ガードルというより骨盤ベルト
      っていうのかな☆°なかなかサイズ
      が合わなくて(((((°°;)

      確かに回数が多かったのも痛い
      理由の一つかもしれませんね ××
      いきなりハードル高かったかも?!
      少ない回数でもう一度がんばって
      みようかな˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.25 21:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜〜〜❤️

      骨盤矯正、予約してみる(๑•̀ㅂ•́)و✧

      スクワット、やっぱり膝に負担
      かかるよね(((((°°;)
      調子のって回数やりすぎちゃった
      のかも?!

      2016.05.25 21:56
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      スクワットチャレンジ中止…残念だったね…(T_T)
      せっかく頑張ってたのに…

      無理せずお大事にしてね〜❤︎
      2016.05.25 22:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      スクワットは少し頑張りすぎ
      ちゃいました(´・ω・`;)
      もしかしたら回数を減らしてまた
      挑戦するかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

      今日も1日頑張りましょうね❣️

      2016.05.26 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... んなの演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40