48.7kg 29%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 48.7kg 45kg 54% (あと3.7kg) 152.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 29% 22% 152.5cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • tacoo

    自分メモ的なもの

    昨日参加したファンクショナル・シークェンス・ヨガとピラティスはとてもよかった!
    IRさんが多人数相手に、すごく丁寧に解説しながら進めてくれたので
    できないながらも、考えながら、体を動かすってこういうことなんだ~って
    脳と体に染み込ませていくイメージができた。
    週一やけど、このクラス必ず通う!
    イントラさんによって、こんなに違うもんか~~。


    で、やっぱり背中の柔軟性がないw と自覚したので
    そこも意識しながら、ストレッチも体幹運動も取り入れていく所存。

    整骨院で出された課題が、これにまるまる当てはまる。

    あれもやりたい、これも必要だ~~~と
    頭の中がごちゃっとなりそうだけど
    体は一つなんだし(ついヨガの体験教室申し込もうかなと、一瞬考えて、現実に引き戻されるw)
    時間もお金もね~よw と気づいて地道に自重トレーニングを重ねていくことを決意。

    今日はタコ踊り 昼、夜連発の日なので、張り切っちゃう!

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      おお〜!なんかすっごいエネルギーだぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      こういう時は、ガンガンいったほうがイイよね〜❤︎

      筋トレもそうなんだけど、どこを鍛えてるかっていうのを、
      ちゃんと意識するのって結構大変…(^_^;)
      やってるうちにわかってくる部分もあるし〜♪

      お互い頑張ろうね〜!…出費を抑えつつ…(^◇^;)
      2016.05.24 20:14
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~~!
      コメントありがとうございます。
      いく時はガンガン行った方がいいのですね★
      ちょっと息切れしそうになってるので、今週は全部行こうと思わずに
      適度にお休みモードでしたv

      >どこを鍛えてるかっていうのを
      そうなんですよ~~。意識してやってても、すぐにコツを掴めるかと言うと
      そうでもなかったり。地味な作業ですが、続けて行くことで「あ」と気づくと気が来るそうですね。頑張ります!

      出費を迎えつつ^^;; 工夫すればなんとかなりますよね~~★
      2016.05.24 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むことができ ... 、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になってい ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... たんですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにしたの ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 44.8kg

日記
136
ライバル
1
被ライバル
2