2016/05/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.1kg 47kg 59% (あと3.1kg) 156cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • ごろ

    【あさ08:05】コーヒー(17)、ヨーグルト(68)、ベリークグロフ(200)
    【ひる12:20】ごはん(127)、小松菜じゃこナムル(45)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、ゆで卵(90)、はんぺんチーズはさみ焼き(49)、えのきベーコン(80)、プチトマト(4)、いか天(100)、豚肉チーズ巻き(140)
    【よる21:00】豆腐(70)、水菜オクラじゃあサラダ(90)
    【間食】アイス(40)

    【体温】36.1

    あつーーい!明日明後日は雨っぽいなぁ。そろそろ梅雨入りでしょうか?( ˙-˙ )まだ早い?
    今日はジムの休館日なので、帰ったらお弁当のおかず作り置き作業しよう!卵焼き作らねば。ゆで卵は楽だけど、詰めるのヘタクソだから扱いにくいーー;
    何かお弁当によいおかずないかな〜。あ、はんぺんて滅多に食べないけど、タンパク質が結構多いって見かけて使ってみたら美味しかったのでまたはんぺん使いたい╰(*´︶`*)╯

    プロテインが無くなりそうで慌ててネットで注文。直ぐ無くなるし結構お高いなぁ…続くかなぁ(ー_ー;)
    今回は全額ポイントで買ったけど。楽○ポイント様々( ̄▽ ̄)

    あ、そういえば新しいシューズ買えました!ナイキのめっちゃ高くも安くもないそれなりの!笑
    色がとても気に入っているのです♪これで楽しく運動頑張るぞ〜!
    今日はジム休みだから何もしない可能性大だけど(ー_ー;)

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 75分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1170kcal11:23
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko シューズ買ったのねー(*^_^*)よかったね~♪
      気に入った靴を履いてのトレーニングはテンション上がりそうだね!

      そういえば、ごろさんが以前「半熟卵を電子レンジで作ってる!」って
      日記を読ませてもらって、まねっこして買ってみたの!
      あれイイねー(*^^)v 
      超簡単だし、失敗しないし!
      我が家のお弁当に大活躍してます♪
      2016.05.24 12:34
    • ゆりっぺ ゆりっぺ シューズ購入されましたか~、お気に入りなら楽しくなりますね(^_^)v
      はんぺん、チーズが入っているのもあったりして美味しいですよね。
      ごろさんのお弁当見てると私も料理頑張らねばと思います(^◇^)┛
      2016.05.25 05:14
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      お気に入りのシューズが買えて大満足ですヽ(*´v`*)ノ
      これでテンション上げて運動頑張ります〜〜!

      あ、半熟卵は私ではないかも?( ^▽^;)
      2016.05.25 15:06
    • ごろ ごろ > ゆりっぺさん

      実際に履きに行って気に入ったのでその場で買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ゚
      はんぺんっておでんでくらいしか食べないんですけど美味しいですね!
      お弁当に良さそうなので今後も使いたいです♪
      2016.05.25 15:08
    • みーさん みーさん 気に入ったシューズが買えてよかったですね!

      私もジムのビジターチケットを入手したのですが、何年もしまってあったジム用のシューズがもう劣化していたので、新しいの買わないと。

      平日でもお弁当用の作り置きおかずを用意するなんて、すばらしいです。私も見習いたい!
      2016.05.25 20:22
    • makariko makariko > ごろさん


      あれー、ごめんなさい!
      人違いかぁ・・(´ー`A;) アセアセ

      美味しそうな半熟卵のお弁当をよくUPしているから
      ずっと「ごろさんの日記情報」だと思ってたわぁー笑
      2016.05.26 06:46
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      気に入った物が買えてよかったです♡
      あ、ジム行かれるんですか?!みーさんさんもお気に入りのシューズ帰ると良いですね♡

      作り置き、出来れば週末に全部やってしまいたいんですが、そうも行かない事もあり…平日の食事の楽しみはお昼だけなので頑張ってます(;∇;)
      2016.05.26 15:05
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      いえいえ〜!笑
      まかりこさんは卵半熟派なんですか?
      私は断然半熟派ですが、とろとろの黄身って美味しいですよね〜╰(*´︶`*)╯
      2016.05.26 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 火でよく混ぜながらトロミがつくまで加熱し、器に盛るお好みで上からチーズ・黒こしょうをふる(共に分量外) ○ポイント卵は鮮度の良いものを使用しましょう ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が入り ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ... 京都ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25