ひょえ~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.8kg 40kg 6% (あと2.8kg) 150cm 42.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • りん

    昨日から浮腫みが酷かったけど
    今朝は浮腫み過ぎて目が開かない
    いや
    開いてるんだけど開いてる気がしない感じ
    もう11時だけどまだ重い

    確かに昨日はアルコールの量を減らそうと
    炭酸水にアルコール少な目入れて結構呑んだけど
    他に思い当たる事がない。

    キムチスープの塩分が多かったのか???
    (?_?)

    今日は浮腫みを明日に持ち越さないように食事に気を付けて過ごす予定です

    浮腫みがなくなるまで水で過ごすつもりだったけど
    掃除とかで動いていたら小腹がすいたので食べました。
    一応浮腫みを意識したつもりのメニュー

    朝・昼
    とろろ昆布の味噌汁
    とろろ昆布梅干しおにぎり 50~60g
    ミニ納豆
    もずく酢
    レッドキャベツの甘酢漬け

    コーヒー

    今日は写真がな~い

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    30日スクワットチャレンジ 14日目

    かかと上げ

    ツンツン体操

    腰痛が治らな~い
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント2件
    • chiel chiel 私も浮腫でジーパンがキツいです。

      ……いや、


      太ってキツいのか!?( ;∀;)
      2016.05.24 19:00
    • なおこ なおこ 私も塩分とりすぎると即浮腫となってあらわれます!
      特に指がぱんぱんになってグーしにくくなります。
      対策にコーン茶とか飲んでます(^^)
      2016.05.25 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.4kg

日記
1744
ライバル
132
被ライバル
131