キープ&塩パン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.5kg 50kg 50% (あと7.5kg) 154.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.4% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • sunny

    【糖質制限70日目】-7.5kg(前日比-0.1kg)

    キープだすなあ。
    今までのパターンだと、しばらく停滞してガクンと減るんだけど…
    今、身体がこの体重に慣れようとしてるんだろうな。
    その間に気を緩めずキープしとかないといけないね。

    …と、言いつつ
    朝ごはんに冷凍しておいた塩バターパンを半分食べた(^^;;
    成分表示があるので、ローソンにあったヤマザキパンのやつを買っといた。
    炭水化物は27.3g、半分なら約14g。
    他のものと合わせると、一食20gは超えるかも(>_<)

    塩パンが有名なパン屋さんが近くにあって、
    以前は並んで個数制限ギリギリまで買っていた。3個は食べていたなあ。
    今は半分でも満足だわ。
    さ、あとは節制節制!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    トリニティとおからパンを焼いた。
    おからパンは、強力粉を使うタイプ。かなり減らしたけど。
    やっぱりある程度使わないと、ガチガチになってしまうので。
    それと、おからパウダーより生おからの方がふわふわになるみたい。
    トリニティは安定のうまうま♩

    夕食は「停滞の時のステーキ頼み」(^^;;


    ●運動…(後日記入)

    朝食

    MECトリニティ(ブロッコリー入り)、塩パン1/2、卵スープ、サラダ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖質なお惣菜(g/100円)、チーズ
    0kcal(1食分)イオン

    夕食

    オージービーフステーキ150g、サラダ、チーズ、おからケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    ZEROチョコ
    0kcal(1食分)ロッテ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:07
    •  
    • コメント8件
    • すみれ すみれ 参考になります! 2016.05.24 20:31
    • マシュー マシュー 塩パンの良さがわからない(笑)
      私、いっつもブーム乗り遅れてから、その良さに気付くんだよね(-。-;
      ナタデココもそう、ティラミスもそう、マンゴーもそう…。
      ブームが過ぎた頃にマイブームとしてくる(笑)
      塩パンもいつか来そうだよ〜!
      2016.05.24 21:13
    • sunny sunny > すみれさん
      トリニティやってみて〜美味しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      検索→「MEC トリニティ」
      2016.05.24 22:08
    • sunny sunny > マシューさん
      え〜そうなの〜??(^^;;
      このローソンにあった塩バターパンは、そうでもないんだけど、
      並んで買うパン屋さんのは、底がカリッとして中が空洞で、
      バターがじゅわっと滲み出てすごく美味しいの〜(*^_^*)
      いかん、食べたくなる…
      2016.05.24 22:11
    • るるるのららら るるるのららら こんばんは〜
      糖質制限、順調に結果出されてますね

      私は体重あまり動かないのでダイエットとしてはめげそう(笑)ですが、一緒にやってる娘の多嚢胞性卵巣症候群が改善したので、やっぱり大事よね〜って続いています♪

      お料理、美味しそう♪( ´▽`)
      2016.05.24 22:31
    • まるになりかけ まるになりかけ いつもsunnyさんのご飯は美味しそうで羨ましいです(>_<)♪
      朝のトリニティが特にすっごく美味しそうですv
      2016.05.24 23:32
    • sunny sunny > るるるのらららさん 娘さんのご病気が改善されて良かったですね。
      子供が苦しんでいるのは辛いですものね。
      私は糖尿病改善のために始めたのですが、体調がすごくよくなって驚きました。
      体質改善がなにより嬉しいです(*^_^*)
      2016.05.25 08:27
    • sunny sunny > まるになりかけさん へへへ、くいしんぼなので(^^;;
      トリニティ、簡単で美味しいんですよ。
      最初は塩加減がうまくいきませんでしたが。
      チーズ大好きなので、グラタン系が食べたい時はコレです(^-^)
      2016.05.25 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    書き換えて提案することもあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多いだろ ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た作品とは距離感とか ... いし、でも足りないと笑いにならない。その落としどころが絶妙で素晴らしいんです。70代の俳優さんが、そ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73