52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • いもみ

    昨日は、ジョグしてきました!
    4㎞ちょっと。

    やっぱり汗かくと気持ちいいー♪

    週1〜2回でも続けるようにしよう。



    生理も終わったし。

    さーさ!
    ハッピーな女性らしく頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶

    ちょっとモチベーションが上がってきた様子。

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント2件
    • amika amika 4キロすご~い!
      がんばってるね!
      わたしはしばらくは3キロで続けようと思ってるよ!

      「走らないとすっきりしなくて~」
      ってぼやく女性になりたいな~ってのが目標です!
      2016.05.24 14:33
    • いもみ いもみ > amika さん
      いえー以前に比べたら
      体力落ちてて
      全然走れなくなってます( ̄ー ̄)
      でもやっぱり気持ちいいですね!
      無理のない程度に頑張りましょう★
      2016.05.25 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    になります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが ... ます。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    だか不思議な空間にいる感じです。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきまし ... 人が家庭のある人で不倫をしてしまったり、感情面でも、ちょっとカッとして相手の反発に乗ってしまうという女性 ... な、ドラマを見ている人が『こんな女性いるよね』って感じてもらえるような、友人みたいな女性にできたらバランスがいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86